06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

猫とゆずの関係

ゆずは猫と仲良くなれるという特技がある。
猫もゆずには警戒心が無いようだ。

ラッキー0181

先代猫のびーちゃんはゆずが大好きだった。
びーちゃんが大好きだったミンミンも、ゆずに寄り添っていた。

ゆずが若い頃、保護した子犬はみんなゆずの傍で過ごしていた。
母性が強いのだろう。

我が家の猫は、人間不信で甘えてくる子は1匹もいない(涙)
猫飼いの友人が、猫の可愛らしさを話すけど
全然実感したことがないです。

それでも長く猫と暮らしていると、猫達にすこ~し変化が出てきた。

ラッキー0190

幻の猫のトラが、最近チョコチョコ姿を見せるようになった。
つり上がっていた目が丸くなったし・・・・

トラとグレが私のベッドで寛いでいる事が頻繁になった。

ラッキー0194

ベッドの上にはゆずがいるけど、2匹は当たり前のようにそこにいる。

ラッキー0200

ゆずには猫が安心できる「何か」があるのかな~
ラッキーやカムイには絶対近づかないのにね。

ラッキー0199

グレちんのカメラ目線に感動!!


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード