10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

介護ベスト

老犬のミミを保護した時に、初めて買ったベスト。
ミミは痩せていたので、ラッキーにはサイズが合わなかった。

そんな時、会社の同僚からベストと下半身を支える
介護用品を譲り受けたので、早速ラッキーに着せてみた。


ラッキー0150

2Lサイズなんだけど・・・・・
パツンパツンです(涙)

でも本格的に使う時は、きっと痩せてくると思うので
丁度いいサイズになると思います。
今はまだ自力で大丈夫!

ラッキー0153

せっかくなので近くを歩いてみました。

ラッキー0156

マンションの出入りは、必ず側溝を越えなければなりません。
幅があるのでジャンプで飛び越えるんですが

ラッキー0163

ギリギリ  セーフ!!
階段はもう無理だけど、ジャンプは大丈夫!!

最強の16歳だからねっ♪

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード