04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

今日は2匹で

久し振りに青空が広がったから、
2匹で公園散歩に行ってきた。

2014年7月1日0131

最近のゆずは要求が多く、いつも何かを訴えにきます。
要求が満たされるまで、何度も何度もうるさいんです。

2014年7月1日0127

散歩していても、満足すると勝手にさっさと帰ろうとする。
写真を撮るひまもなく、駐車場めざして一目散!!
なので・・・・やっと撮れたのが↓この2枚だけ~

2014年7月1日0129

2014年7月1日0130





猫部屋の仕切りが完成。
ドアを閉めちゃうと、中の様子がわからないし
冷暖房の空気を送れるので、以前からこんな仕切りが欲しかった。

2014年7月1日0123

家の中がどんどん犬猫使用になってきた。

2014年7月1日0101

ちびは白猫にパンチするので、ラティスを取り付けたのは大正解!!

Comment

No title

今日は、久しぶりに会えて本当に楽しかったです^^
ありがとうございました!

お姉ちゃんにどらやきを渡してきましたよ^^
凄く喜んでいました~♪道も教えてきました。

雑貨屋さんもすごく可愛かったですね^^
また是非一緒にお出かけしてくださいね♪

No title

間違って送信しちゃいました^^;

猫部屋のしきり、すごくいいですね!これだと安心ですね。

ちびちゃんが、すごく可愛い顔してますね(萌)

ゆずも、カムちゃんもラッキーも元気で良かった~

りんが、早く一緒にお散歩行きたいな~って行ってます^^;

リンママへ

今日は楽しかったね♪
ロングドライブにお付き合いしてくれてありがとう!
パサールにドッグランが出来たらまた行こうね。

猫部屋の仕切りはチビも出られないので
安心して犬達を庭に出すことができますよ~
今度実物を見に来てくださいね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード