06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

穏やかな日々

また新しい一年が始まった。

仕事柄年末から年始は忙しく、年賀状も今頃出してます(涙)
ありがたい事に、里親さんから毎年ワンコの近況をいただき
あの子に会いたいなぁと思っています。

保護活動を始めた頃に家族に巡り会えた子が10歳になり
子犬の頃の面影が浮かんできたり、春にはロンドンで暮らすことになったり
ご主人を亡くされた方が、愛犬がいてくれて本当に救われましたと・・・・
7歳になってアレルギーとてんかんを発症したけど元気ですよと
報告してくれたり。

今年こそはみんなに会いに行きたい!!







お正月に娘と息子がやってきた。
娘とは時々会えるけど、息子と会うのは一年ぶりです。

二人を家まで送ってあげた。
息子の愛猫ミアにも会いたかったし、娘の新居が見たかったので。
ミアは相変わらず人見知りで、抱っこするのが大変だった。
部屋がすっかり猫仕様に変わっていた。
快適に暮らしているなぁ~


娘の新居も規模の大きさにビックリした。
高いセキュリティで、中庭ですら住人以外は入れない。

マンション2


広い中庭には、至る所に水が流れていて、遊具はもちろんのこと、BBQスペースや
テラスがあって楽しそうだった。

エントランスは冷暖房完備で、まるでホテルのロビーみたい。
田舎もんは迷子になるほど大きなマンションだ。

マンション4

マンション3





我が家の9匹はみんな元気で新年を迎えることができました。
今年もいろんな場所に出かけ、楽しく過ごしたいと思います。
ラッキー&ゆず家をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード