04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

最近のゆずき

季節は確実に秋らしくなりました。
お泊りの旅行は無理かもしれないけど、日帰りでピクニックなら
いいかもしれないね。

犬・ねこブログですが・・・・
今日は一段と成長したゆずきのことを書きます。

孫に会うのも月に1回くらいのペースなので
会うたびに成長を感じます。

中間地点のイオンで待ち合わせ。
いつも最初は「このおばちゃん誰?」って顔で見る。
テンションが上がる頃には「バイバイ、またね」なのだ。

ゆずき0178

ゆずきの写真を見ると、小さな手に変わった表情がある。
3枚ほど

ゆずき0171

ゆずき0179

DSCN9933.jpg

この手は何を表現しているのだろう・・・・?
ゆずきに聞いてみたい。

今回は保育園で習った歌と動作を見せてくれた。
凄いなぁ~!!あっという間に覚えてしまう。
そしてめちゃめちゃ可愛い!!

一休みしたお店で、絵本を集め出したので
何をするのか観察していると

ゆずき0182

ゆずき0187

「できた~!!!」

そして寝た。

ゆずき0183

本に囲まれて寝るのがゆずきのブームなのか?

大好きなアンパンマンに乗ってご機嫌だった。
コインを入れることも覚えたらしい。

ゆずき0175

今度は犬達と一緒に遊ぼうね!
「は~い」

ゆずき0177
スポンサーサイト

Comment

いい笑顔

ふふふ。もうすっかり「ばあば」ですね^^
意思の疎通ができるようになると、より可愛くなりますよね~^^
子供が苦手な私ですが、弟の子供(2歳)は特別可愛いです!
小さいころから動物と触れ合っていれば、きっとやさしい大人になるのでしょうね。

先日はありがとうございました。
アドバイス、お気持ち共に嬉しかったです。
その後、カムちゃんはどうですか?
ラッキーもゆずも元気そうで安心しました^^

銀ちゃんのママへ

もうすっかり「ばぁば」ですよ(笑)
カタコトで話すんだけど、通訳が必要かな?
甥っこさんも特別な存在ですよね!
子育てと犬の育て方って似てる所がいっぱいあると思います。
犬大好きな娘は子育ても上手ですよ~

カイト君本当に良かったね。
たいしたアドバイスができなかったけど・・・・
こちらも保護できたのは奇跡だと思います。
今度は絶対しあわせになってほしいね。

涼しくなってきたので、カムイはちょっと落ち着いています。
3匹が元気なうちに、ぜひまた会いたいです。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード