06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

作業完了

九月になり、やっと涼しい日が続いています。
エアコンを切って、窓を開けることが多くなるので
破れた網戸を張り替えた。
そして網戸をガリガリする猫がいるので、毎度お馴染みの
ラティスも設置しました。

2014年7月1日0096

ラティスを壊してしまった龍馬がもういないので
窓を開けて外出できると思います。

リビングのドアを開けっ放しにすると、風通しが良いので
涼しさを求めてカムイが玄関で寝ている。
狭い玄関なのでめっちゃ邪魔です。

2014年7月1日0097

玄関横の部屋は旦那の工具がいっぱい置いてある。
犬や猫が入ると危ないので、得意の百均グッズで
こんな物を取り付けた。

2014年7月1日0092

間口にピッタリ!!
出入りは折りたたみ式になっているのだ。

2014年7月1日0093

ちょっと屈んで入ることになりますが、面倒くさい時は
横を開けても入れます。

もうひとつ作って猫部屋にも取り付ける予定です。
秋の爽やかな空気を部屋に取り込めて、
匂いに過敏症の旦那は喜んでいます。


Comment

玄関独占してるカムイ可愛い!家のなかが犬猫仕様に改良されているね(笑)父さんがこんなに器用もの作りな人とは知らなかった~。

娘へ

お父さんはこういう事が好きみたいよ。
褒めると益々はりきってくれます。
百均グッズ本当に役立ってる。

今携帯の調子が悪くて、連絡取れないかも。
早急に直してもらうので7日までにはなんとかします。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード