04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

久し振りの白猫

それまでは、毎朝・毎晩ご飯を食べにきていた白猫が
突然姿を見せなくなった。
事故にでもあったんじゃないか?
他にもっと美味しいご飯をくれる場所を見つけたか?

「白猫来なくなったね」と話していましたが
ほぼ1ヶ月ぶりくらいにひょっこりやって来た。

無事で良かった~

窓越しに2匹が見合っています。

2014年7月1日0069

寛いでいるように見えますが
近づくと逃げてしまう。

2014年7月1日0070

最近は「みゃーみゃー」鳴くようになったので
目覚まし時計の代わりになってます。

ご飯を食べて満足すると、「また来るね」って何処かへ去っていきます。

2014年7月1日0073

我が家は現在4匹の猫がいます。
どの子も野良ちゃんだったので、全然懐いていない(涙)
これ以上は保護できないけど、いつか去勢手術しなくちゃと思います。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード