06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最終日

楽しみにしていた三連休も今日が最終日。
三日間なんてあっという間だ。
「あぁぁ仕事したい!!」って想うくらい休みたい~って
旦那に言ったら、仕事したいなんて絶対想わないよ・・・だって。

大正解!!

毎日仕事辞めたいって思う。
暑さのせいもあるけど、仕事が楽しくなくなってきた。
定年退職まであと3年・・・・あぁぁ・・・って感じ。




昨日は涼しかったね。
付けっ放しのエアコンも少しお休みできました。

2014年7月1日0059

カムイの目と目の間ってすごく離れていませんか?
2014年7月1日0044

ゆずは顔の正面に目があるけど、カムイは横に目がある。


そんな事はどっちでもいいけどね(笑)


お陰様でラッキー元気です。
まだ散歩に行きたがるので、できるだけ一緒にね。

2014年7月1日0062

軽い傾斜でも転ばずに登ってこれました。

2014年7月1日0064

介護用品は準備していますが、今のところ使っていません。
フードもドライをゆっくり食べてます。
最強の16歳!!
私もラッキーを見習って、もうちょっと頑張ろうかな。


Comment

No title

「最強の16歳」を、チョビも目指しています!
だから、ラッキーちゃんには、
いつまでもずーっと元気でいてほしいです。
カムイちゃんの目が離れている話には大笑い。
ワンコの目が離れているなんて、
いままで考えたこともなかったもんだから、
思わず、チョビの目をじーっと見てしまいました。
チョビは、ゆずちゃんと同じタイプかな?(笑)

uchi-mameさんへ

新潟への里帰り、チョビちゃんも大好きだったおじいちゃんに
会えてよかったね。祭壇の前で何を話していたんでしょうね。

16歳になると、いろんな事がありますが
この調子で元気に過ごしてくれたらいいなぁ~って。
チョビちゃんもずーっと元気で「最強の17歳」ってお墨付き
もらってくださいね。

ねっ!カムイの目離れてるでしょ?(笑)
独特な顔してますよ~
実物を是非お見せしたいです。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード