10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

台風一過

最近の天候は「どうなっちゃったの?」ってくらい・・・
豪雨・猛暑・強風と大変な夏になっています。

九州や四国や北海道に住んでいる友達は大丈夫だったかな?
こちらはお陰様で被害もなく、ただただ熱帯雨林のような蒸し暑さに
体調がいまいちです。

昨日、とうとう扇風機が一台壊れました(涙)
モーターが限界だったみたい。
エアコンが壊れたんじゃなくて良かった~!!!!





今朝も3匹で散歩してきました。
台風一過の風が強かったけど、適度に涼しかった。

最初は、はりきって歩くラッキーですが・・・・

ラッキー0129

すぐにトボトボ歩きになります。

ラッキー0151

ゆずには負けたくないらしい。
私の前を頑張って歩いています。

ラッキー0138

でもやっぱり最後は後ろからトボトボ歩いてきます。

あと4日頑張ったら3連休が待ってるからね。
お留守番頼むよ。

ラッキー0154

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード