10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラッキーのおむつ

最近ラッキーのお漏らしが頻繁になってきたので
短い留守番の時は、おむつを使用しています。
夏場は菌の発生とか心配な面がありますが・・・・

2014年7月1日0049

後ろ足も弱ってきました。
立ち上がるまでちょっと時間がかかります。

ゆずとカムイはほとんど寝ていますが、
ラッキーは落ち着きがなく、部屋の中を徘徊しています。

コピー (2) ~ 2014年7月1日0061

この2匹、時々ケンカするんです。
けしかけるのはラッキーからなので、何か気に入らない事があるのかなぁ~
ゆずはおおらかな性格で、自分から行くことはありませんが
売られたケンカは必ずかう!!姉御肌タイプです。

突然ガゥガゥ始まり、エスカレートしちゃうので
「ごらぁぁぁ!!!!」と一声。

私が仕事でいない時は大丈夫なんだろうか?
龍馬がいなくなってから、犬達のバランスが崩れてしまったのかなって
ふと想う今日この頃です。

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード