07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

行きたかった場所 2

今回の旅行で、りんままから首輪とリードを作ってもらった。

旅行0008

もう何回作ってもらっただろう。
とっても気に入っています。いつもありがとね^^

そして私が作った犬服。
作ってみてわかったんだけど、1匹1匹違うんだと・・・・
ゆずは、なで肩でちょっとひと工夫しないと着ているうちに脱げそうになる。
カムイはおしりの辺りがまくれるし、
本当に難しいなぁ~







さて、旅行の続きを

期待が大きすぎると、裏切られることが多々ありますが
オリーブさんは本当に素晴らしかった。

広いドッグランに部屋から直接でられる事。

旅行0030

食事も美味しくて大満足!!
魚沼産のこしひかりが甘くてビックリ!
おなか一杯食べた後のデザートと珈琲がまた美味しくて
来年も来ようと思いました~

我が家は人間2+犬4だったので、ちょっと広めの部屋になった。

ベッド2

ベッドに乗ってはいけない事になっていますが、
こんなにリラックスして寝ていました。

ベッド1

私も犬達もすごく楽しかったけど、
一番楽しかったのは娘だったかもしれない。

旅行0027

お風呂の窓を開け、露天風呂気分を満喫し
ビールを飲んで、犬と戯れる。
あの子にとってこんな時間が一番リラックスできるのだろう。

旅行0026

かぁちゃん、また来ようね!!


と、犬達の声が聞こえてきます。

旅行0036
スポンサーサイト

Comment

No title

楽しい旅行になって良かったね。
やっぱりオリーブさんは素敵なペンションだったんだ。
うちもいつかはお泊りしてみたいな♪
最後の写真、みんなすごくいい顔してる(*^_^*)
龍馬、笑ってるし・・・。
来年はみんなに会えたらいいな。

那須旅行、心底楽しかったよ。
耳を垂らしながらお尻をすり寄せる竜馬が、一生懸命見つめながら走って追いかけてくるゆずが、呼んだらゆっくりだけど走り寄ってくるラッキーが、とにかく撫でてほしいオーラのカムイがか可愛くて可愛くて。
また、行こう!
旅行誘ってくれてありがとう。
かあちゃん風邪ひかないよーにねっ。

あひるさんへ

おはよう^^
久し振りにペンションに泊まったけど、すごく良かったよ。
那須はいい場所がたくさんあるよね。
銀ちゃんちが泊まった貸し別荘もいい感じです。
みんなでワイワイするならこっちかな?

写真が少ないのでお料理とか撮れなかったけど
すごく美味しかったです。
来年はキャンプ&ペンションで一緒に遊ぼうね!!









娘へ

新婚旅行・那須旅行と楽しい事が続いたね。
リラックスできて良かった~
年末までもうひと頑張りだ!!
ビールたくさん用意してまってるよ~^^

機会があったらもう一度那須に行って、今度はゆっくり
歩いてみようね。

No title

旅行はとてもいい思い出になりますよね。みんなお顔も嬉しそうです。首輪のサイズも大丈夫でした?
犬服も可愛いですね^^。お部屋も広いし私も一度行ってみたいな~と思いました。

りんままへ

首輪とリード、サイズピッタリで良かったよ。
ありがとうございました~♪

さすが人気のペンションだけあって、部屋も食事も満足でした。
プールで遊ばせる季節はなかなか予約が取れないけど
平日なら行けそうだね。
来年はぜひ行ってみてください。
コテージ四季も行きたいと思ってるんだ。

来週くらいまで仕事が忙しいんだけど、休みが取れたら
会いにいくつもりです。
その時は連絡しますね^^
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード