fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

毛蟹と長い散歩


昨日も今日も熱中症指数はマックスで
体力の限界がきていた。
今週から続けてハードな出勤シフトなのだ!!

頑張っている私に、北海道から大好きな「毛蟹」が届いた。
北海道に出張中のりんパパさんから美味しいものがいっぱい!!

かに

大きな「根ホッケ」ぶっとい「たらこ」
そしてこれまた大きな「毛蟹」です。
カニは一人で全部食べちゃいました!!
この世で一番毛蟹が大好き(かにみそも大好き)なんです。
また明日から頑張れるぞ、本当にありがとうございました。





今朝は風が気持ち良かったので、公園散歩に行きました。
最近家の周りの短い散歩ばかりだったので
犬達は嬉しそうだった。

2014年7月1日0065

カットとしたカムイの足元が涼しそうです。

2014年7月1日0055

まだまだ猛暑が続きますので、みなさんも元気に夏を
お過ごし下さいね。
スポンサーサイト



Comment

No title

昨日はケーキありがとうございました!
蟹、美味しかったみたいでよかったです!たぶん根ほっけも美味しいと思います。こちらでは、なかなか売っていないほっけなのでぜひ食べてみてくださいね。

ほんとに毎日暑いですね~。昼間はどこにも行けないくらい暑いです…

夏はどうしてもお散歩が短くなってしまいますよね!

リンママへ

本当に本当にありがとう!!
根ホッケは妹に届けてきました。
以前にも頂いたたよね。旦那さんが北海道や福島に出張があって
私はとっても嬉しいです。
でも長期だと家族は寂しいね。

こんなに暑いとずる休みしたくなるよ~
3連休まではまだまだ・・・・
涼しくなったら一緒にお散歩しましょうねっ!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード