06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

7月は

今月は連休が1回もなく、休日出勤まであったから
かなりしんどかったyo!!
猛暑に身体がついていきません(涙)
そんな訳で、犬達とお出かけも全然無くてねぇ~

今朝はちょっと涼しかったので、車で公園まで行ってきた。

2014年7月1日0032

ゆずがピンボケなのでもう1枚

2014年7月1日0038

うぅぅん、やっぱり可愛いなぁ!!








ゆずがカブトムシを見つけた。
セミを食べる子がいるらしいけど、まさかカブトムシは食べないよね。

2014年7月1日0013

カムイの歯石なんだけど、
血液検査の結果、麻酔のリスクが高かったので
今回は出来なかった・・・
肝臓の数値がちょっと高くて、脂肪肝に近いと言われた。
遺伝性の疾患を持っているので、免疫不全の傾向がある。
脂肪を代謝するちからが、年齢を重ね徐々に落ちているのだ。
獣医師いわく、「自分で自分の身体を攻撃してしまう」との事だった。

今後は療法食とダイエットを頑張って
秋に再検査します。
定期的な健康診断が必要な事はわかっていたんだけどね。

2014年7月1日0031

ねぇグレちん、扇風機は涼しいけど
そこは風こないんじゃないかな?

2014年7月1日0012

Comment

出っぱなしのベロツツキタイ。カブトムシとのツーショット良いねぇ。カムちゃん歯石とってあげたかったけど、その前にダイエットだ!ゆすもラッキーも一緒に食事療法かな。ごはん美味しくないかもしれないけど、スリムと健康のために頑張れー!母さんも一緒にダイエット(笑)

娘へ

ベロ出してると、笑ってる顔になるから超可愛いよね。

健康=ダイエットなんだ!
犬も人間も太っちゃダメなんだね。
かぁさんも真面目にダイエット頑張らなくちゃ!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード