06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

天候不順

週末は天気が荒れるらしい。
昨日も夜カミナリが鳴り、近くで落ちたような大きな音がした!!

今朝は雨があがっていたので、留守宅の様子を見に行くついでに
犬達と運動公園を散歩して来た。
ワールドカップでドイツ優勝の真っ只中に当地を旅行中の二人に頼まれて
時々様子を見に行っている。

途中にある運動公園は、景色がいいので好きな場所です。

2014年7月1日0010

スポーツ施設が充実しています。
ここで妹はテニスをしたり、プールで歩いたり(?)
もちろん散歩したりと身体にいいことをしているようです。

2014年7月1日0011

サッカー場の芝生も綺麗です。
ここでウンPとかしないように注意しながら、写真を撮らせてもらった。

2014年7月1日0017

2014年7月1日0015

2014年7月1日0016

犬達が若かった頃は、広い場所でよく走り回ったよね。
去年の今頃に龍馬の病気に気が付いて、病院通いが始まった・・・
元気に走り回っていた龍馬を思い出します。





妹の家に行くと、必ずマッサージをするのが楽しみで

2014年7月1日0033

その間犬達は庭で待機中。

2014年7月1日0021

最後にメダカのエサも忘れずに!
2014年7月1日0035

Comment

毎日暑いなか仕事に散歩とお疲れ様!マッサージ機で疲れを癒してね~(おばちゃんのだけど(笑))

娘へ

先日はみんなでランチできて楽しかったね!
寝起きから調子が上がるまで時間がかかったけど
相変わらず可愛かったよ~

この夏は、結構きついシフトなんだけど
連休や3連休もあるので、ゆずきに会いに行こうかな?
マッサージもいいけど、孫に会うとパワーもらえるからね。

No title

電気椅子(電動マッサージ椅子)そちらに常備しませんか?
ウチでは使ってないので,よければ,持っていってください😊

伊太利屋次郎さんへ

えぇぇ!あのマッサージ椅子いらないんですかぁ~
うちの車に乗せられたら持って帰りたいです!!
旦那もすごく気に入っているのでよろしくお願いします。

とりあえず明日行くので、気が変わりません様に(笑)

No title

すみませ〜〜ん。当日はバタバタしていてマッサージ椅子のことすっかり忘れていました。
さっきサイズを測ってみたら110 x 110 x 70 くらいの大きさでした。高さがあるのが問題かな? そっちの車のサイズと比べてみてください。
ウチのFitには全く無理ですが...
重さも相当ですねぇ。

伊太利屋次郎さんへ

今日チコにも話したんだけど、我が家には無理そうです。
T家は広いから邪魔にならないけど、うちに置くには
部屋が狭すぎるって旦那に言われちゃった。
貰う気満々だったので、すごく残念です。

遊びに行った時に使わせて下さいね。

No title

聞きました。残念ですね。
わが家も、あそこに自転車のトレーニングマシンを置きたいのですがどうにもなりそうもありません。
その時は欲しくて必要だから買ったのですがねぇ。
マッサージ椅子は歳取ってから使うのはかえって疲れる(痛む)ことありますヨ。
ちょいちょい遊びに来て使ってください。

No title

先日は、メダカを届けてくれてありがとうございました!

うちも水が、グリーンウォーターになってくれたら嬉しいです。

とても綺麗ですよね!メダカちゃん元気一杯です^^

ラッキー&ゆずさんの妹さんご夫婦様本当に可愛いメダカをありがとうございました!

大切に育てていきます。

伊太利屋次郎さんへ

そうそう気持ちいいのと痛いのがありますね。
年のせいだったのか~!?

めだかを届けた友達がすごく感謝しています。
お土産もらったので届けに行くね。

リンママへ

めだたの記事がUPされていたね。
熱帯魚もめだかも好きだったんだぁ~
大切に育ててもらって、めだかも幸せだ!!!
グリーンになるまでには時間がかかるよ。

昨日は北海道の美味しいものをありがとう♪
さっそくむしゃぶりつきました!!
食べても食べてもカニの身があふれて、とっても美味しかったよ!
仕事の疲れが吹っ飛びました~!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード