06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

朝一番

目が覚めたら午前4時45分。
エアコンが寒いくらい効いていて、寒さで目が覚めたようだ。

起きたらすぐ散歩に行けると思っているので
私の周りで犬達がワラワラしている。
カムイはキャンキャン大騒ぎするし、ラッキーも行く気満々。

軽い準備運動をしてから(笑)
顔を洗って、いざ出発!!








玄関を開けてビックリした。
空気がひんやりして涼しい風が気持ちいい!

ラッキー0159

今日は広い公園に行ける。
曇り空だったので、ちょうど良かった。

ラッキー0160

スタスタ歩いては3匹で固まる。
この繰り返しで、広い公園を一回りしてきた。

ラッキー0161

朝一番の誰もいない公園で、のんびり散歩できました~!

ラッキー0175

みんな良い顔だよ。

後ろは綺麗に芝刈りした広場なんです。

ラッキー0174

早い時間に散歩が終わると、一日が長~く
掃除・洗濯もさっさと済ます事ができる。
今日の休みは充実しそうな気がします。

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード