10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暑くなってきましたねぇ

そろそろ梅雨も開けて、本格的な夏がきた。
暑くなると散歩が短くなる。
日陰が多い役場コースばかりで、退屈な毎日を過ごしています。

ラッキー0143

それでも散歩に行くのが大好きな3匹の為に、
今朝も早起きして行って来た。

ゆずのカメラ目線、相変わらず決まってるね。

ラッキー0141

カムイもラッキーも今のところ元気です。

ラッキー0139

ラッキーがいる時は正面玄関から出入りさせてもらっています。
階段はもう無理みたいなので・・・・
マンションの駐車場に戻ってくる頃は、やっぱトボトボ歩き。

ラッキー0145

ラッキー0146





昨日14日でゆずきが2歳になりました!!
今月は久し振りに家族全員で食事会の予定です。
2歳のお誕生日おめでとう!!!!

DSCN9976-2.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

本当に暑くなってきましたよね!
チョビも、暑くてなのか、年齢的なことでなのか、
歩きがノロノロトボトボの毎日です。
ラッキーちゃん、暑さにはヘロヘロだけど、
とっても元気そうに見えます。
どんなに暑くても、散歩は大好き!行きたい!
その思いを大切に受け止めて、
今日も、なるべく日陰を選んで散歩に行く・・・。
ラッキー&ゆずママさん、お優しいですね♪
チョビは、なぜだか日向ばっかり選んで歩くんです。
暑くて、頭がおかしくなっちゃったのかしら?(笑)
カムイちゃんも、とっても楽しそうなお顔してるので、
少し安心しました・・・でも、病院の件は心配ですね。
なんでもないことを願っています。

ゆずきちゃん、
2歳のお誕生日おめでとうございます♪
アンパンマンが好きなんですか?
この帽子、チョビにも被らせてみたい・・・って、
ちょっと思っちゃいました(笑)。

uchi-mameさんへ

ゆずきに「おめでとう!」のお言葉ありがとうございます。
チョビちゃん、てぬぐいのほっかむりも似合ってましたが
アンパンマンも絶対似合うと思いますよ!(笑)

梅雨が明ける前なので、ムシムシ感すごいね。
日差しも厳しくなってきたので、チョビちゃん気をつけて
なるべく日陰を歩いてね。
みんなでこの夏を乗り切りましょう!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード