08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

行きたかった場所へ

金曜日から1泊2日で那須のペンションオリーブへ行ってきた。
ずーっと前から行ってみたかった場所。

思っていた以上にステキなペンションだった





平日だったので、高速もガラガラ

高速


今回娘が同行したので、天気も上々!!
娘は晴れ女なのだ。


SAで2回休憩を取り、3時間程で待ち合わせ場所の「ジョイアミーア」到着。
ここでスキップ家とランチしてから宿泊先のオリーブさんへ向かった。


早速ドッグランでひと遊び。

旅行0011

旅行0016

先に到着していた銀ちゃんが匂いを確かめていた。
ラッキー&ゆずだけど覚えているかな?

ひかりちゃんとは初対面だったけど、みんな興味深々・・・・

旅行0014

カムイとは気が合いそうだった。
龍馬は威嚇するけど、嫌いじゃないようだ。

旅行0018

広いドッグランで思う存分遊んだね。
嬉しいとスリスリが止まらない龍馬、服に芝生がいっぱい付いちゃった^^

旅行0000




と ここまでアップしたけど睡魔が・・・・
続きはまた明日にします。


Comment

お世話になりました

久々にラッキー&ゆず家の犬たちと会えて、嬉しかったです♪
ひかり、カムちゃんのことが気に入ったみたいでしたね~。

↑おそろいの洋服&首輪。
かわいくて、みんなとってもお似合いでした。
また行きましょう♪

銀ちゃんのママへ

お返事が遅くなってごめんね。
洋服と首輪褒めてくれてありがとうございます♪
これから寒くなるので、もう1~2着作ろうかな?

ひかりちゃんは本当に楽しそうだったね。
銀ちゃんちのブログで見ましたが、私の後ろを一緒に歩いていたので、ビックリしました。
少しづつ進歩していく子なんだと思います。
また一緒に行こうね!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード