07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっとお休み

怒涛の1週間がやっと終わった。
この年齢で6日間勤務はしんどい!!

お中元・お歳暮の時期は、本当に忙しい~!!
この後は4日以上の勤務はなく、少しほっとできるかな?





グレが戻ってきて1週間になります。
少し痩せて、一回り小さくなった感じがする。
ごはんはちゃんと食べているんだけど・・・・

2014年7月1日0001


大きな変化がありました。
それは


猫部屋にいるより私のベッドの下にいることが多くなった事。
ミンミンもそうだった。
人間に甘えるようになった頃、虹の橋へと旅立った。

2014年7月1日0006


グレの心境の変化がちょっと気になっています。
仲良しのトラが常に寄り添っているのが心強く、
グレを孤立させないようにしてくれています。

2014年7月1日0002


我が家で触れる猫はももちゃんだけ。

子猫0049

いつかグレもトラも触れるようになればいいなぁ~

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード