10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マイ・カレンダー

今日から7月~
先月は私と妹の誕生日でした。

妹は誕生日に合わせて2度目のドイツ自転車旅行中。
約1ヶ月、一日50キロくらい走るらしい。
美味しいビールを飲みながら楽しんできてね!!




ラッキー0126

こんなステキなカレンダーが届きました~!
誕生日から始まって1年間、毎月私の名前が入っています。

世界にたったひとつのマイ・カレンダー
すごい演出だなぁ~って感激!

ラッキー0128




今朝の散歩は車で総合公園に行ってきた。
車から飛び降りる時、ラッキーの足が「ボキッ!!」って音がして
尻もちをついた。
なかなか立ち上がれないので、やっちゃった・・・・って思った。

抱っこして、このまま家にUターンしなくちゃかなと
車に乗せようとしたら、足をバタバタさせて降りようとした。
そーっと地面に降ろすと、何もなかったように歩き出した。

ラッキー0115

大丈夫だったみたい。
ほっとしたが、車の乗り降りには気をつけねば。

ラッキー0116

この笑顔がいつまでも続きますように♪

ラッキー0117
スポンサーサイト

Comment

No title

この公園は、いつ見ても芝生が綺麗ですね!
とってもやわらかそうな芝生が、
どこまでも広々とずーっと続いてて、
ラッキーちゃんのあんよにも優しい公園。
素敵な散歩コースをお持ちですね(笑)。
その後、ラッキーちゃんのあんよの調子は、
いかがですか?
ちょっとしたことでも気を付けてあげないと・・・
って思うことが増えてきますよね。
チョビファミリーも、これからもずっと、
ラッキーちゃんの優しい笑顔を見ていたいです。

ラッキー&ゆずママさん、妹さん、
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ウチのおとうちゃんも、6月生まれなんですよ。

ご無沙汰しております

太字の文6月お誕生日ですか?おめでとうございます。

 もしかして?23日?ですか。

 孫の陽(ひなた)は平成23年6月23日午後6時23分です。

 ラッキー&ゆずさんと一緒!

 ラッキー笑顔がいいね。

 グレちゃん無事戻れてよかった。怖がりの子は大変ですよね。

 でも本当に(*^_^*)。

 グレちゃん、これからはお母さんに心配かけてはダメですよ。

uchi-mameさんへ

おぉぉ、チョビちゃんのパパさんも6月生まれなんですね。
琢磨と私とチョビぱぱさん、みんなおめでとう!!

ラッキーの足は調子いいみたい。
今朝も庭を駆け回ってアピールしていたので、
一緒に散歩行ってきましたよ。
でもウルトラマン並み(3分間だけ・・・)なので、帰り道は
いつもトボトボ歩きなんです。
きれいな芝生広場がある公園は、犬達のお気に入りです。
10年位前は夕暮れになると、いっぱい集まって走り回っていたけど
遠い昔の話です。

aiaiさんへ

ご無沙汰~です。
なかなか休みが合わなくてAWSに行かれません(涙)
AWSの子たちはみんな元気ですか?
暑くなってきたので、散歩や譲渡会大変だよね。

23に見えますが、実は27日なんです。(残念・・・)
ひなたちゃんの6時23分すごい!!
数字にこだわる私としては感動しています。

グレはまだ本調子じゃなくて・・・
猫部屋にいるより、私のベッドの下に隠れていることが多いです。
ひとりになりたい気分なのかな~
以前のように堂々としたグレがみたいです。

No title

アウスの子はみんな元気です。

もちろん龍馬も元気です。以前の龍馬とは違って、犬小屋から出て、お散歩連れて行ってアピールしてます。

いい子です。またお時間が有る時来てくださいね。

23日じゃなく27日ですか。ごめんなさい。

6月生まれの全ての方、おめでとうございます。

暑いので、スタミナつけて頑張っていきましょう。

No title

ぬぉーっ!?
ラッキー&ゆずママさん、27日がお誕生日なんですか?
ウチのおとうちゃんは、26日ですぞ。
すごい偶然・・・嬉しいなり♪

No title

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
琢磨は25日、チョビちゃんパパさんは26日、ラッキー&ゆずさんは27日と凄い続いているんですね!

ラッキーも元気で良かった~。涼しくなるのはまだまだ先だけど涼しくなったらまた一緒にお散歩しましょう♪

aiaiさんへ

りょうまがアピールするなんて!!
少しづつ進歩しているのが嬉しいね。
休みが取れたら必ずみんなに会いに行くので
待っててね。

uchi-mameさんへ

同じ蟹座ですね。
血液型はO型ですか?そこまで一緒なわけないよねぇ~

でもすごい偶然で私も嬉しいです。

リンママへ

今日からこの3日間を黄金の3日間と呼ぶことにします(笑)
身近な人と誕生日が近いなんて、めったにないよね。

涼しくなるまで散歩は無理だね。
我が家は毎朝5時台が散歩の時間です。

No title

 りょうまも待ってますよ。

 暑くなるこれからは、お散歩が大変。人よりワンちゃんの肉球は大変。

 じっとお散歩の番を、待っているから、偉いよね。

 

No title

あぁ、そこだけは残念っ!(笑)
ウチのおとうちゃんは、AB型です。
私がO型ですよ~ん!

aiaiさんへ

夏本番はこれからなので、くれぐれもお体に気をつけて!!
aiaiさんがバテちゃったらAWSの子が心配するからね。
よろしくお願いします。

uchi-mameさんへ

ぬぉぉ!なんと同じO型だったんですね!
O型の人とはめっちゃ気が合うんです。
ますます身近に感じちゃいました~!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード