07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

5時起床

もともと朝型人間なんですが、
歳と共に早起きになってきた。

何時に寝ても、朝は5時に目が覚める。
まぁそれなりに就寝時間が早いけど・・・


最近は起きたらまず犬の散歩に行くことにしている。
5時すぎの空気はちょっとヒンヤリしていて快適。
この時間に行かないと、もう暑くて暑くて!!





ラッキーは少し回復してきました。
関節痛のサプリメントを飲ませてみました。

ラッキー0094

痛みが和らいできたのか、前足が床に着けるようになった。

ラッキー0095

庭の雑草がボーボー!!
次の休みは草刈しなくちゃ。

ラッキー0099

私はすこぶる元気なんだけど、職場では体調不良と訴えて
勤務時間を減らしてもらうことにした。

日中はほとんど寝ているけど、少しでもそばにいられる時間が欲しい。
寝たきりになるまでは、サークルも必要ないので
片付けました。

ラッキー0107

ゆずとカムイは元気です。
カムイはゆずの残したご飯まで食べてしまうので
最高に太っています(汗)

Comment

No title

ラッキー、16歳なのか~。
あたり前だけど、どの子もみんなあっという間に親の年を追い越して
シニアになってしまうんだものな~。
一日一日が大切な時間、ラッキーが少しでも快適に過ごせますように...。
痛い痛いが和らぎますように...。

あひるさんへ

コメントありがとね♪

この1年でかなりおばぁちゃんになったよ。
16歳ってすごいでしょ!
ラッキーを見ていると、山形で会った時のてるを思い出します。
お宿の長い階段を、抱っこされたり、ランでトボトボ歩いていたね。
やっぱてるは年齢詐称で、16歳の長生きワンコだったと思うよ。

後ろ足はかなり弱ってきたけど、痛みは和らいできたみた。
毎日徘徊しています(笑)
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード