09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一週間前は

先週の金曜日には、3匹で公園に行って散歩した。

ラッキー0098

元気に歩いていたので、何も心配していなかった・・・・
でも、考えてみたら16歳という年齢は無理をさせてはいけない。
今日は調子が良くても、明日突然具合が悪くなることも。

ラッキー0091

今までみたいに歩くことができなくても、
必ず復活して、3匹でまた公園に行けると思っています。




今すぐ仕事を辞めることができないので、
留守の間はこの中で過ごしてもらっています。

ラッキー0088

出入り口は開けているので、
帰宅した時は自分で外に出ていました。

おしっこ・うんちはどこでしてもいいよって気持ちです。

補助してあげれば、何とか立ち上がり少しなら歩きます。
時々自分でも場所を移動します。
寝たきりになるのも時間の問題かな?と思って
低反発マットの準備しています。

ラッキー0076

ラッキーが快適に過ごせるように、
できるだけの事をしてあげたいと思います。

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード