10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

突然ですが

いよいよラッキーの介護が始まった。
昨日から突然自分で立ち上がれなくなった。

ゆずき0155

左前足が痛そうだったので、触ろうとしたら噛み付いてきた。
以前にも足を痛そうにしていたことがあったので
一日様子をみることにした。

今のところ食欲はあります。
トイレも抱っこして庭に出せば何とか自力でできました。

でも、目に見えて衰えているのがわかります。
ラッキーの介護に向けて、いろいろ準備しなくちゃだ!!
スポンサーサイト

Comment

ラッキー立てなくなったの!?しかも母さんに噛みつこうとするなんて…。筋肉が衰えてきたのかなぁ。体重もあるから立つのも大変だよね。フード、柔らかくしたら食べた?介護と心の準備しないとね。

No title

ラッキーちゃん、立てなくなってしまったんですか!?
一時的なものであればいいのですが・・・。
触ろうとして痛みを感じているのであれば、
治療すれば立てるようになるものだといいのですが・・・。
いつかはやってくる介護。
分かってはいるつもりでも、いざ目の前にすると、
なかなか体が動かず、準備も大変ですよね・・・。
みんなとのお散歩が大好きなラッキーちゃん、
いますぐとはいかないかもしれないけど、
少しずつでも立てるように&歩けるようになることを、
チョビファミリーも願ってます。
ラッキーちゃん、頑張って!!

娘へ

ラッキーはすっごく重たくて、抱っこするのも大変です。
介護ベスト着せようとしたら、サイズが合わなくて(涙)

足の痛みが取れれば歩けるようになると思うけど、
まだちょっと力が入らないみたい。
寝たきり状態ではなく、自分で場所移動してます。

仕事の日が心配だけど、お父さんもいるから
協力して見守っていくね。

uchi-mameさんへ

心配してくれてありがとうです。
これからは何があってもおかしくない年齢なので
気を抜かずお世話していこうと思っています。

今のところ目に力強さと食欲もあるので、まだまだ大丈夫だと
思います。
ラッキーの頑張りをいつも応援してくれて嬉しいです。
本当にありがとうございます!!

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード