08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

犬服できた~!

休みの前夜、遅くまでミシンの音が響いていた。
10年振りくらいに裁縫したので、目がショボショボ・・・・

ミシンはもう自宅になくなっていたので、妹に借りてきた。
老眼がきはじめているので、細かい作業は大変だ。
縫い目が曲がってしまったり、マチ針も十分になかったので
適当になってしまった。

私的には不満足だが、なんとか形になりました。








むくちゃん0026


一枚作って着せてみた。
そしたら4匹共同じサイズでピッタリ!!

体重も大きさも違うはずなのに、なんで????

むくちゃん0029

まぁ手抜きの私は、最初からそのつもりでいたから
同じものを4着作る予定だった。

むくちゃん0031

一作目にしては上出来かな。

むくちゃん0027


なんとか間に合いそうです。

Comment

可愛いね!

ラッキー&ゆずさん、すごい~!
柄もクリスマスっぽくて、これからの季節にピッタリ!
かあちゃんが不満足でも、子供たちはきっと大満足だと思うな。
私もね、てるの洋服に・・・と思って数年前に買った生地が、クローゼットで眠ってるんだ。
ちょっと頑張ってみようかな~?

あひるさんへ

あひるさんも作ろうと思っていたんだね。
いざやってみると結構難しいよ。
何着も作ればいいのが出来るかもね♪

てるの服はきれいなラインが出ていて、かっこ良く着こなしているなぁ~
うちはゆずが一番似合わないよ(涙)
これを機会にいろんな服を作ってみたくなりました。

No title

とっても上手ですね^^
柄もとっても可愛い♪
4匹みんなでお揃いの首輪、リード、洋服なんて可愛いさろうな~。
龍馬がすごく似合ってます^^

リンママへ

なんとか4匹分の服ができました。
お揃いの服だけじゃなく、お揃いの首輪とリードまで
作ってもらって、凄く嬉しいです!!
本当にありがとう~!!

写真いっぱい撮ってくるからね。
来年は一緒に旅行しようね^^
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード