08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

貴重な休日

待ちに待った休みだ!!
初日は髪を切ってスッキリしようと思っていたんだけど
美容院が混んでいたので諦めた。

休みは4日間。
あれも、これもやりたいことがいっぱいある。

2日目は娘と孫に会ってきた。

私を見て、いきなり「ジィジ」って言われた時はあせった。
すぐ「ばぁば」と言ってくれて、その後は間違えなくばぁばを認識していた。

おめめ

ちょうど中間地点にあるショッピングモールで待ち合わせ。

保育園にも慣れてきたようだ。
ママべったりの時期から、社会性を学んでいる。
保育園で習った歌と動作を見せてもらった。

ゆずき0157

ゆずき0156

人見知りの頃は本当によく泣かれた。
抱っこもママじゃなきゃダメだった。
その時期を経験して、今では人懐こくなった。

会話も成立できるまでに成長したので
さらに楽しくなったね。
もうすぐ2歳。早いなぁ~

遊び場に入ろうとした時、後ろ向きに落ちておお泣き。
久し振りに泣き顔も見せてもらった。

ゆずき0161

ランチに食べた「かにとイクラ丼」がすごく美味しかった!
大好きなかに味噌もドカンと入ってしあわせ気分でした(笑)


Comment

しょっぱな名前間違えてたけど、抱っこされても泣かず楽しそうだったね!人見知り時期は本当に大変だったけど、今は見知らぬ人や犬にも『こんちゃー』と挨拶できるまでになったよ。可愛い靴下ありがとう!無地ばかりしか持ってなかったから嬉しいです!また今度楽しくご飯食べようね~。

娘へ

一段と可愛くなったね。
早口で「アンマンマ」っていうのがめっちゃツボにはまったよ。

今度会ったら、あんぱんまんのおもちゃ買ってあげるね。

家に帰ってお父さんに言ったら、ニヤニヤして喜んでました。
「そうか、じぃじって言ったのか」だってさ!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード