11
5
7
8
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スリーショット

3このおしりが楽しそうに歩いています。

ラッキー0100

今朝は涼しかったので、木陰のない広い公園へ行ってきた。
芝生の緑がきれいだった。

ラッキー0096

久し振りに友達ワンコのさぶに会えた。
さぶの母犬はG・レトリバーなんだけど、お父さんは不明。

ラッキー0055

11年前に子犬たちを引き取り、全て里親さんを見つけた。
黒い子と白い子が4匹づつの8匹兄弟だった。

ラッキー0073

人にも犬にもフレンドリーな子なので、みんなと上手に遊べます。
あの龍馬も、さぶにはケンカを売らなかったなぁ。

先日健康診断が終わりました~
体重が3キロも増えていた!!やっぱりって感じ。
制服のウエストがきつくてね(汗笑)
でも、血圧と血糖値はまずまずだったからひと安心かな。

これからも健康に気をつけて
ラッキー共々長生きしなくちゃ!

ラッキー0101

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード