06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

待ち合わせ

本日2回目の更新です。

ここで待ち合わせして、夕方の散歩してきました。

ラッキー0045

ラッキー0063

りんちゃん家の近くの公園は、まるで森の中みたいに
たくさんの大きな樹があって、夏場でも涼しそうなんです。

ラッキー0058

ちょうど待ち合わせの時間に、りんちゃん登場しました。

ラッキー0075

この公園に来るのは去年の8月以来です。
龍馬の病気がわかって、足の切断手術をする前に
りんちゃんに会わせなくちゃと・・・・ここで待ち合わせしてもらったのだ。

犬達もりんちゃんと散歩するのは久し振りです。

ラッキー0080

1時間ほどのんびり散歩しました。
ラッキーも今日は頑張って歩きました!!
この調子なら17歳も夢じゃないかもって思います。

ラッキー0060









おまけ

ラッキー0039

りんままにお揃いの首輪を作ってもらいました。
ラッキーもゆずもピンクがよく似合って、
すごく可愛かったです。

ラッキー0061

りんまま、いつもありがとね!!
スポンサーサイト

Comment

No title

久しぶりにパソコン開きました~

昨日は誘ってくれてありがとうございました!久しぶりにりんもみんなと会えてすごく嬉しそうでした^^
写真のお顔がものすごく「楽しい~」ってお顔してますね!
首輪もみんな似合ってくれて良かった~!

アウスのりょうまくん、ほんとにやまとくんにそっくり!
びっくりしました。イケメンくんですね!幸せになってくれるといいな~。

ご主人の収納わざも凄いです。すっきり片付いちゃいましたね^^

No title

りんちゃん、ラッキーちゃんたちに会えたことが嬉しくて、
小躍りしながら走って来てますね(笑)。
久しぶりに会えて、みんなが楽しそうな笑顔。
そんなラッキーちゃんたちを見て、
私も嬉しい気持ちになりました・・・みんな、ヨカッタね♪
ラッキーちゃん、17才なんて言わずにもっともーっと!
リンママさん手作りの可愛い首輪から元気をもらって、
そして、みんなでお揃いの首輪をして、
これからも、マイペースなお散歩を楽しんでほしいな。

リンママへ

ブログの更新なかったのはPCを開かなかったからなんだね。
いっぺんに記事のコメントありがとう!!

りんちゃん嬉しそうだったね。
一目散に犬たちの所へ行ったのでビックリしたよ。
いつまでも忘れない絆があるんだね。

AWSのりょうま可愛いでしょ。
AWSに行く楽しみが増えました。
また涼しい夕方に散歩できたらいいですね。
お茶の気遣いありがとう、ごちそうさまでした!

uchi-mameさんへ

そうなんです、私をスルーして・・・・
真っ先に犬にご挨拶してました(笑)

リンママには本当にたくさん首輪作ってもらっています。
愛情のこもった首輪から、いっぱいパワーもらって毎日元気!!
チョビちゃんの公園と同じくらい大きな樹があって、
森林浴しながら散歩しました。
暑くなる前にのんびり散歩を楽しみたいと思います。

チョビちゃんのブログはいつも読み逃げですが
コメント下さってありがとうございます。



Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード