09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

新緑の頃

木々の緑が鮮やかな季節になりました。

今日は風が強かった~
風の強い日は、こんなに天気が良くても
洗濯物が外に干せないという不便な我が家です。

ラッキー0043

休みだったので、公園まで行ってきました。
ラッキーにはちょっと長い散歩になったけど
気持ちが良かった!!

途中休み休みですが・・・

ラッキー0062

元気に歩いてくれました。

ラッキー0044

草に埋もれそうな場所でも、楽しそうに歩いていました。
私も一緒に座って、犬達をいっぱいなでなでしました。

ラッキー0054

ラッキー0059

今の季節が一年中続けばいいのになぁ~
来週は4連休(やったー!!)

でもその後は魔の6連勤務があります。
逆パターンだったら良かったのに!!

ラッキー0069

あまり気負わず、疲れたら休めばいいよねっラッキー?

ラッキー0070

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード