04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

母の日に

昨日まで花屋さんの集荷で嫌っていうほど忙しく
母の日にお花を贈る人がいっぱいいるなぁ~って思っていました。

たぶん今日がピークで、職場の同僚は大変だ。
休みで良かった!!!!!

家でのんびり過ごしていたら、
なんと私にも母の日のプレゼントが届きました♪

ラッキー0038

これブリザードフラワーっていうんですね。
とっても可愛らしく心がなごみます。

aiaiさんありがとう!!
14日のお当番必ず行きますので、よろしくお願いします。







そして娘からも。
母の体型を心配してくれて、今年はこれを贈ってくれました。

ラッキー0024

お米が大好きな私に、乾燥こんにゃくを・・・
お米に混ぜて食べると、カロリー50%カットできるんです。
早速炊いて食べました~
全然違和感なくて食べやすいので、無理なくダイエットできそう。
健康の事を考えてくれてありがとね!
効果の程は1ヶ月後くらいに報告します。



私が楽しそうにしていると、犬達にも伝染するのかな?
ラッキーがやけに嬉しそうだった。

「遊ぼうよ!」って感じでこっちを見ています。

ラッキー0029

目は白くなって、体毛もパサパサだけど
まだまだ元気なラッキーです。

ラッキー0031
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

私も早くに母を亡くし、母への恩返しができないまま
今日まできました。
本当にありがとうございました!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード