10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

その後の神様

この先の事を考えて、ご飯をあげる場所を変えた。
すぐ近くで、顔を見ながらご飯を食べるようになったので
このまま家の中に入ってくれそうな気がする。

ラッキー0002

雨が降ってもしのげるし、夏は日陰も作ってあげられる。

ラッキー0015

名前はまだない。
とりあえず神様のままです。

オスかメスかわかったら名前を付けようかな。

箱型ベッドは逃げられないと感じているのか
使っていないので、
これに↓してみた。

ラッキー0019

朝起きて覗いてみると、ぐっすり寝ている。
そんなにガリガリではないので、逞しく生きてきたんだろう。
もしかしたら・・・・チビのおかぁちゃんなのかな~。










最近友達ワンコが虹の橋へ旅立ったという話をよく聞く。
ラッキーの幼馴染だった子たちが居なくなって寂しくなる。
みんな16歳・17歳で、天寿を真っ当したと思いたい。

うちのマンションでも、龍馬を入れて
今月は4匹のワンコが旅立ちました。
ここに住んで16年だもんなぁ~

土手の散歩仲間のくまちゃんにあった。
車椅子なしで歩けるようになったけど、時々足が痛くて歩けない事があるみたい。

ラッキー0023

ラッキーはくまちゃんが大好きで、会うとしっぽグルグル!!
ラッキーの片思いだと思っていたが、
飼い主さんいわく・・・「くまはラッキーが好きみたいよ」

えぇぇ!!そうだったの?
今日は会えなくて残念だったね。

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード