05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
25
27
28
29
30
31
   

白い神様

「飯の為なら なんでもするズラ!」

友人に教えてもらったボランティアさんのブログがとっても面白く
時々覗いています。
そこに登場する「白い神様」の記事と同じ頃
我が家にも白い猫が現れた。

ラッキー0003

どうやら飼い猫ではなかったみたい。

夜も庭の片隅で寝ているのを発見。

とりあえず寝床とご飯を提供することにした。


ラッキー0005

全然人馴れしていないので、オスかメスか不明。
捕まえられたら避妊・去勢だけでもやりたいと思っている。

ミンミンが我が家へ導いたのか?
「ミンミン・・・もうこれ以上は無理だからね!」
スポンサーサイト

Comment

No title

ラッキー&ゆずん家の庭に来ていたにゃんこ。
飼い猫じゃなかったんだね。
それにしてもにゃんこの集まる庭だね~。
やっぱりミンミンが導いているからなのかな?

うちのミュウは相変わらずです...( ノω-、)

あひるさんへ

なんでだろうねぇ・・・
よく猫がくるな~それも生粋の野良ばかりなんだ。
捕まえるには捕獲器が必要だね。

馴れない子ばかりだから、猫の可愛さが全然わかりません。
ミュウも相変わらずの状態?
思い切ってみんなのいる場所に置いてみたらどうかな。
もちろん2段ゲージに入れてだけどね。
ゲージ生活は可哀想って思うかも知れないけど
馴れない子はケージで慣らすのが早いよ。

なるはてると違った可愛さを持っているね。
てるは大変だった分、愛しさが半端じゃない!!
2代目は気楽になれるでしょ♪

ねこだらけだね。

白猫ちゃん来ましたか。
安心しました。
実家にも猫が来ていました。
こちらは白と茶のビッグな子です。
2mほど離れて餌ちょうだいと私に訴えます。
初めてあったのに。。実家は田舎で広いのでどこにいてもOK。

猫との出会いは不思議な縁を感じるね。
我が家の猫も小さなときに親とはぐれて大泣きしていたのを保護。
あれから4年、私につきまとって可愛いけど時々咬む、どうしてでしょう?

白猫ちゃん、幸せになってね。

rosaへ

あれから毎日来てますよ~
マンションなので上から丸見えなんだよね。
広い実家は羨ましいです。

子猫ってすごい大きな声でアピールするでしょ?
自分の存在をわかってもらいたいのか、
生きるちからを持っているよね。

白猫は全然鳴きません。
そーっとやって来てじーっと待ってます。
さて、これからどうするか・・・・
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード