04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

再会

先日ここへ行ってきました。

2014年0207

よくわからないのでもう1枚

2014年0209

電車でのお出かけは慣れなくて、
発車時間や何番ホームから乗ればいいのかなど
不安いっぱいな私です。

それでも無事待ち合わせの場所に到着。
高校時代に知り合った四国の友人と久し振りの再会でした。
お互い年齢を重ね、孫ができましたが
友人は相変わらず美しく、体型もしっかり維持していました。

駅構内の洒落たお店でご飯を食べた後、
図書館の中にある、これまたステキな喫茶店でコーヒーを飲みながら
楽しい時間を過ごしました。
知り合ってから44年も経っているんだね。
四国と関東・・・遠く離れているのに、何故か彼女とは縁があるみたい。
これからも長く続きますように!

頂いたお菓子、とっても美味しかったよ。
刺身こんにゃくって私の大好物なんです、ありがとう!
メタボ解消にピッタリ!!








帰宅すると猫部屋でまったりしている2匹。
普段はあまり一緒にいないグレとモモだけど、
仲良く寄り添っていました。

2014年0212
スポンサーサイト

Comment

今まで車での移動ばかりだったけど、最近電車に乗る機会が増えたね。母さんは仕事に犬猫にお友だちとの交流と日々色々あって楽しそう!今後は孫と動物園なんてのもあるだろうから、これを期にダイエット頑張ろう!!!娘としてはもう少し健康的なスタイルになってもらえると嬉しいな。長生きして欲しいもの。今年の母の日のプレゼントは、お菓子はやめて、ダイエットに関するものにするね(笑)

娘へ

車の移動だったら何処でも平気で行けるんだけどね♪
電車は本当に疲れるよ~

仕事はあんまり楽しくないけど・・・家に居るのが苦手だから
結構自由に色々やらせてもらっています。
もう一度真面目にカーブスやった方がいいかも?
健康のことを考えたら、やっぱダイエットしなくちゃだね。

楽しい一日

久しぶりに昔と変わらぬ可愛い笑顔に会えて嬉しかった。
長い時間電車に乗って来てくれありがとう。

ランチごちそうさまでした。美味しいとついつい食べてしまうけど後で動けば大丈夫?かな。

今度は私が行くから待っててね。
ワンコ・ネコちゃんたちに会いたいから。

rosaへ

長い時間会わなくても、会えばすぐに昔に戻るね。
都会のランチは値段が高い!でも半額だったから
ラッキーだったよ。

またこちらに来る時は連絡してください。
狭いマンションだけど、頑張って掃除しておくから(笑)

rosaの食べ方をまねして、ゆっくり食べるようにしています。
歩く時はお腹をへこませて、コンビニの誘惑に負けず
間食はしない!
次に会える時はダイエット成功して、ステキな服が着れますように!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード