10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メタボ最悪

これがメタボ体型なんだ・・・とはっきりわかるくらい
お腹回りに贅肉がついてしまった。

近々友人と会うために、服を選んでいたんだけど
めったに着ない服はみんなウエストがきつくなっていた(涙)
いつの間に!!

あぁぁイカンぜよ!(四国の友人なので)
思えば・・・ここ半年くらいの散歩は手抜きばかりだった。
そろそろ会社の健康診断がある。
体重測定・メタボ測定どうしよう!!

今日からでも頑張って運動しよう。
食事も腹八分目にして、

いつまで頑張れるかわからないけど・・・・






2014年0198

「ねぇ君たち、おかぁさん頑張れると思う?」
「ははは、無理だと思うよ」

2014年0202

ラッキーも頑張っているから、私も頑張るぞ!!

2014年0203

鏡を見て心に誓った私です。

2014年0206

ゆず可愛い~(親バカだね)
スポンサーサイト

Comment

No title

3人の楽しそうに笑っているお顔、堪らないですね!
「ははは、無理だと思うよ」の3人のお顔、
本当にそう言っているように見えて、
思わず、私も一緒になって笑っちゃいました~。
特に、ラッキーちゃんがね・・・ムフフ♪
メタボ測定ですか・・・来月、私も健康診断です。
このときだけ、ダイエット頑張っちゃうんですよね。
美味しいものがた~くさんのこの季節に、
腹八分目はめちゃくちゃツライ!(笑)
そうです、みんなといっぱいお散歩すればOK!
ラッキー&ゆずママさんも、ラッキーちゃんたちも、
みんなが健康になりますよ!

uchu-mameさんへ

チョビちゃん地方の桜も終わっちゃいましたね。
今年も春の訪れに癒されました~

来月の健康診断怖いです。
私の辞書に「腹八分目」はないんですよ。
でも、かつて無いほどお腹回りが凄いことになってしまって・・・
一ヶ月で何とかなるかな~?

みんなの笑顔可愛いでしょ!
最近表情が乏しくなってきたラッキーが笑ってくれたので
すごく嬉しかったです。

uchi-mameさんへ

お名前間違えてしまいました。
ごめんなさい・・・(涙・汗)
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード