06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日この頃

最近みんなと会う事がなくなっちゃったなぁ~
愛犬を亡くしたり、仕事を始めたり、環境が変わったり・・・
みんなそれぞれに多忙な日々を過ごしているからね。

私も最近は携帯を家に忘れてしまうくらい、発信していないなぁ。
みんな元気ですか?







そんな事を思っている今日この頃ですが
先日本当に久し振りにりんママとランチしてきた。

ミンミンが旅立ったことをとても悲しんでくれて
お花をいただきました。

2014年0157

いつも我が家の犬・猫のことを心配してくれてありがとね。
5月になったら1泊旅行楽しみにしています。
私がヨボヨボのおばぁちゃんになっても、
りんママとランチしながら泣いたり笑ったりしたいですね。

そしてこの子にも会いに行ってきた。










2014年0158

4月から保育園に通い始めたゆずきです。
お迎えに行ったら、ママの顔を見て大泣き。

マンションから徒歩で15分の保育園。
おかぁさんとベッタリだった生活も、少し変化して
友達がたくさん出来るといいね。

2014年0164

帰宅するとこの笑顔!!

2014年0171

またばぁーばと一緒に遊ぼうね。

Comment

No title

先日は久しぶりに会えて嬉しかったです!
ミンミンを抱っこした時すごく嬉しかったし、可愛かったです!

ミンミンは今頃びーちゃんやアポちゃんクーガくんと一緒にいるんだろうな~

おばあちゃんになってももちろんずっと笑ったり泣いたり一緒にしていきたいですね^^

こちらこそよろしくお願いします!

リンママへ

ミンミンがこんなに人懐こくて抱っこされるのが大好きな猫になるなんて、想像もできなかったのに・・・
びーちゃんのおかげだね。
ミンミンは本当にびーが好きだったから。

やっと大好きなびーちゃんの傍に行けたんだと思っています。
あぽとクーガも迎えに来てくれたかな~?

今度は犬達と一緒に会いましょう!!
イオンのドッグカフェどうですか?
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード