10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

霧雨の中

せっかくの休みなのに、今日は天気が悪い。
満開の桜を見ないままという訳にはいかないので
霧雨の中「さくら荘」に行ってきた。

青空なら良かった・・・・
空を覆いつくすほどの立派な枝振りの桜の樹が
なんだかよくわかりません(涙)

2014年0174

ラッキーにも見せてあげたかったので、
今日は3匹でお散歩。

2014年0166

仕事の帰り道、ライトアップされたここの桜がとても幻想的で
いつか夜桜を見に来たいと思っている。



初めて川沿いを歩いたけど、もっと早くこの場所と出会えたらなぁ。
龍馬が元気な頃に、一緒に歩きたかった!

2014年0165

土手の階段を下りると

2014年0168

「水神岬」があって、ここにも大きな桜の樹があった。

2014年0170

我が家から車で10分ほどの場所なので、
散歩コースにピッタリです。
今度は晴れた日に来てみようかな?
スポンサーサイト

Comment

わぁ!桜わんさか咲いてるね!素敵な散歩コースだ。アクビしてるラッキーに癒されるなぁ。今年はゆずきの保育園が始まったから花見行けませんでした。今週は慣らしで二時間を4日行ったけど、大半泣いてたようで迎えに行ったときは声がガラガラ。でも、大好きな電車を見たら号泣しながらも『バイバーイ』と言い両手を振っていたそうです(笑)

娘へ

ゆずきにはちょっと試練だね。
2時間でも不安で泣いちゃうのはしょうがない。
貴女も教習所の保育室で大泣きしてたから。
でも少しづつ慣れるよ。
必ず迎えに来てくれるってわかるまでの辛抱だね。

この散歩コースいいでしょ!
夏は日陰がないから無理だけど、それまでに
何度か行ってみたい場所だったよ。

No title

ブログ、再開したね(*^。^*)
そっちは桜が咲いて、もうすっかり春だ~!
こっちは一度暖かくなったのに...今日は雪が降ったよ。
本格的な春が来るのを、首をなが~くして待ってます。

あひるさんへ

こっちの桜はそろそろ見納めかな?
そっちはまだ雪が降るんだね。
でも春は確実に近づいているのでしょう!!

またブログ始めたのでよろしくです。

お花見ポタ@小貝川CR

藤代スポーツセンターから小貝川サイクリングロード(CR)を福岡堰までチコと自転車で散歩(ポタリング,ポタ)してきたよ。往復で50kmあったね。
福岡堰の桜は散り始めていたよ。帰りに岡堰わきの桜が綺麗なところに寄り道したら,そこがさくら荘だった。ここも桜は散り始めていたよ。でも,大きな椿の木に花がまだいっぱい残っていた。さくら荘の隣の延命寺にシダレザクラも綺麗だったよ。
帰りは追い風だったけど,疲れたヨ。では,では

伊太利屋次郎さま

こんにちは!
福岡堰~さくら荘ですかぁ、随分距離が・・・
でもステキなお花見を堪能しましたね。

さくら荘の隣は延命寺っていうんだ、
ここも大きなさくらの樹があってすごいよね。
おしり痛くなかったですか?
自転車で散歩するのは楽しいでしょうね!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード