07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラッキーの幼馴染

ラッキーは子犬の頃、近所の犬友達の中で「俊足」と評判の子だった。
今ではその面影は微塵もないですが・・・・





ひとつ年上のむくちゃんと、今はもういないリリーちゃんと
3匹でよく遊んだ。
むくちゃんも里親会で家族に迎えられた子です。
独特な雰囲気を持ったワンコで、







スターウオーズに出てくる「チューバッカ」に似ている。

むくちゃん0004

むくちゃんの飼い主さんが
「今年もむくの写真でカレンダーを作りたいんだ」って言ったので
撮影会に行ってきた。

むくちゃんちは敷地が300坪くらいあって、庭にあと3軒くらい
家が建つんじゃないかと思ってしまった。

むくちゃん0002

家庭菜園があって、野菜がいっぱい!
スローライフな生活が羨ましいな~

むくちゃん0007


むくちゃんの写真は難しかった^^
なかなか笑顔の写真が撮れなくて、

むくちゃん0012

もう一度トライしようかな。

むくちゃん0001
スポンサーサイト

Comment

No title

写真&ブログ掲載ありがとー!

本当にチューバッカに似てるねww
かわいく撮れてて良かった♪

また散歩で会いましょうね!

ムクママへ

ブログ見つけてくれてありがとう♪

カレンダー用の写真あったかな?
本当はもっと可愛いのに、腕が悪くて(涙)

お茶美味しくいただいてます。
だいこん葉はさっと湯がいたほうがいいね。
旦那に好評だったよ。
ありがとうございました~!!

No title

12月19日
ムクは永遠の眠りにつきました。

最後のムクは、ずーっと寝たきりの状態でした。

ですが、12月19日の日は、
いつもより元気が良く、久しぶりにシッポを振りながら畑を歩き回っていまして

私も母親も元気になったのかな~て喜んでた矢先

急にバタンッと倒れて・・・そのまま・・・(涙)

本当、急の事で、
悲しい気持ちでいっぱいですが、
ムクには、感謝の気持ちでいっぱいです。

仏壇の前には、このブログの上から4番目の写真を飾りました。
ムクの優しい顔をしているこの写真が大好きです!

撮っていただきありがとうございました。

娘さんへ

そうでしたか・・・・・

とても残念です。
お母さん大丈夫ですか?

機会があったらもう一度写真を撮りに行きたかったです
知らせてくれてありがとう。
突然のことだったので、私もまだ信じられないけど
お線香をあげさせてもらいに行きますね。

みんなに愛されたムクちゃん・・・
ご冥福を心から祈ります。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード