06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日の桜とヒット商品

ホームセンター大好き人間の私。
先日買ったこちらの2点は大正解。

1枚270円だったので思わず買いました!!

2014年0134-1

色・柄が豊富で迷ったけど、玄関マットらしい物を選びました。
これはかなりお得な買い物!

そして、猫飼いの悩みである椅子での爪とぎ。
かなりボロボロにやられてしまったが、
この椅子カバーで生き返りました~(笑)

2014年0144

背もたれと座面がすっぽり包まれるので
見た目にもスッキリしました。

1枚1980円也
我ながら良い買い物をしたなぁって満足。







そして、旦那が100均で買い込んできたこちら・・・・
台所の収納、「こじマジック」を参考に作ってくれました。

2014年0125

2014年0117

旦那がやってくれた時はとりあえず褒める。
すると次々と片付けてくれるので大助かり(爆笑)




今日の桜はこんな感じでした。

2014年0140

蕾の先がピンク色になりました。
やっと春らしくなったね。

Comment

わぁ!可愛い玄関マットだね!玄関が明るいと気持ちが楽しくなるよ。しかも安い(笑)リビングのボロ椅子(失礼)見違えたわ~。そしてキッチン………随分改造したねぇ!確かにこじマジックだわ。おかげでスペース出来て掃除もしやすそう!母さんが仕事でなかなか手が回らない分、父さんがやってくれて良かったね(((^^;)

娘へ

おはよう!
じぃじは益々ゆずきが可愛くなったらしい。
もうデレデレだったよ。

これいいでしょ♪
滑り止めもしっかりあるので、犬が歩いても動かないんだ。
父さんはかなり協力的になって、犬の散歩・洗濯物・流しの
洗い物などやってくれるようになったよ。
おかげですごく助かってます。

No title

可愛いマット!見たことないな。
可愛くてお得な物を見つけるのって楽しいよね。
椅子いい感じになってるね。我が家では椅子に爪とぎのダンボールを引っ付けているので相当見苦しいですが我慢してます。椅子で研がれるよりまし。


最近はネットで雑貨屋さん巡りをたのしんでいます。随分雑貨には詳しくなったと思うけどこれは知らなかった。
部屋の片付けをせっせと頑張っていたけどついに完成!でも80%くらい。
後の20%はまた可愛い物を見つけたときのためにとっておきます。
生花を飾るのも気に入ってます。JAの産直に行くとラッパ水仙が30本で480円安い!、でも猫ちゃんが葉っぱ食べようと引っ張って花瓶を倒して大変なことになることも。
それで猫の草を買ってきました。

こちらの桜は木全体がうっすらとピンクになってきています。
満開ももうすぐ。

rosaへ

わぁ!ひさしぶり~!!
元気ですか?
同じ歳とは思えないくらい、若々しいから
あっちこっち痛いなんてないんでしょうね。羨ましいなぁ。

雑貨屋さんは本当に楽しいよね。
部屋の片付けは苦手なんだけど、春に向かってやらねばと
思っています。

確か水仙の葉っぱは毒性があるので、犬や猫が食べちゃダメって
聞いたことがあるよ。猫の草なら安心だね。
今日は雨が降っています。この雨で桜が咲き出すかも!
またコメントくださいね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード