08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最近のラッキー

我が家地方の桜はまだまだですが、
西の方から確実に桜前線が近づいています。

桜が綺麗に咲いたらどこかでお花見したいね。




今日の散歩で「やっぱりラッキーのリードは離せない」という事を
改めて思った。

16歳だもんね。
目も耳も衰えて、なんかオドオドした感じです。
ただ・・・匂いは気になるようで、

2014年0131

写真撮りたいのに全然シャキッと出来ません・・・

「ラッキーこっち!」って呼んでも
何処吹く風~

2014年0129

マイペースで勝手に歩いて行くので、必ずリード持っています。

2014年0133

ここはやまとが生まれ育った場所の公園。
春になると桜が綺麗な場所なので、満開になったら
また来ようと思います。

カメラ目線ってこんなに難しかったっけ。
龍馬がいた時は4匹でいい写真が撮れたんだけど・・・

ゆずき0073

ゆずだけだね!
正面から撮れるのは

2014年0136

まぁ、ラッキーの横顔も好きだから

2014年0138

ラッキーはまだ自分で何でも出来るけど
いつか介護しなくちゃいけない時期がやってくるでしょう。
その時は明るい老犬介護をモットーに頑張ります!!

Comment

No title

明日明後日の雨があがったら、
桜も一気に咲きそうな気がしますね。
年齢を重ねるごとに、目や耳が弱る話は聞くけど、
臭覚が弱るって話は聞いたことがないような?
拾い食い常習犯のチョビ姉さん、臭覚だけは、
ちょっとだけ、弱ってほしいなぁって思ったりして(笑)。
クンクンしているスリーショットも可愛いし、
2枚目のどこ吹く風のラッキーちゃんも可愛くて、
思わず笑っちゃいました♪
もしかして、わざとやってたりして?(笑)
いつかくるかもしれない介護の大変さを、
家族みんなで明るく楽しく笑いながら頑張りたい・・・。
私も、本当にそう思います。

uchi-mameさんへ

年に一度の桜の季節は、心がウキウキしちゃいます。
もうすぐですね!

耳はほとんど聞こえてないようですが、
目は少し見えているみたい。
庭に出ているラッキーに「おいで」って手招きすると
小走りで戻ってきます。これがめっちゃ可愛いんです。

ラッキーも昔は拾い食い常習犯でしたよ。
何回も「ごらーっ!!」ってカミナリ落としていたら
いつの間にかやらなくなりました。
どんだけ怖いかぁちゃんなんだ(笑)

いつまでも元気でいて欲しいけど・・・・ね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード