07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ペニーレインの

那須の有名なパン屋さんが、昨年つくばイオンモールに
OPENしたらしい。
その隣にドッグカフェがあって、小型犬なら遊べそうな
ドッグランが設置されていた。



ゆずきが犬と触れ合いたいとリクエストがあったので
行ってきました~!

日曜日だったので人が多く、のんびりお茶する雰囲気ではなかったが
それなりに楽しかった。

2014年0109

車でお出かけも久し振りだったので、
犬達はワクワク♪

2014年0103

春の足音が近づいてきましたね。
ラッキーが元気なうちに・・・・
行きたい場所がいっぱいあります。
暖かい春がなが~く続きますように!!!









「おまけ」

ミンミンが亡くなってから
他の猫たちがリビングに出てくる事が多くなった。

そしてグレがチビに乗って首のあたりを噛んでいます。
マウント行動なんだろうか?

2014年0089-1

「ボクやられちゃったよ」byチビ

2014年0036-1

Comment

ペニーレインのパン美味しかったからまた食べたいね。ゆずきはあれ以来、犬を見るたび触りに行こうとするか危険。でも動物好きな子になってほしいな。また今度ゆっくりお買い物しようね~。

娘へ

クロワッサン美味しかった~!
いろんなパンがあって迷うね。

穏やかな犬ばかりじゃないから、くれぐれも気をつけてね。
暖かくなってきたので、公園で遊ぶのもいいかも。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード