10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春まで冬眠中

毎日寒いですねぇ~
我が家のわん・にゃん達はそれなりに元気です。
それなり・・・と言うのは、やっぱり年齢を重ね
若い頃のようにはねぇ。


先日雑貨屋さんで見つけたもうひとつの物。
我が家のトレードマークの2匹、看板娘です。

2014年0078

しばらく冬眠しますのでよろしくお願いします。
いつも遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

No title

充電? 放電?

特注したような写真たてだね!素敵~。あれ?しばらくお休みするの?ちょっと寂しいけど、また暖かくなったら再開してね。明日から雪凄いみたいだから、外出するときは気を付けて!ゆずきは雪を見ると興奮するので、寒いけど少しお外で遊ぶ予定です。

伊太利屋次郎さま

残り少ない人生だから色々思うところはあるよね。
そういえば今日って、2番目の息子さんの誕生日?
朝目が覚めたとき頭に浮かびました~

娘へ

これなかなかいいでしょ!!
実物はもっと感動するよ。

運良く明日は休みなんだ。今度は積もるのかな?
ゆずきは寒くても元気だね~
風邪ひかない程度に雪遊びしようね。

No title

ラッキ&ゆずさん

 どうかしたんですか?どこか具合悪いのですか?
 
 心配です。

 写真立てGOOD !です。特注ですか?

 明日から雪いっぱい降る様で。いやだなー。

aiaiさんへ

心配してくれてありがとうね♪
体はまぁまぁ元気です(笑)

ちょっとブログはお休みしますが、暖かくなったら
またAWSへも遊びに行きます!

今日は雪が積もるらしいね。
車の運転には気をつけてください。
雪が降ると、しばらくは解けないよね。

No title

体は大切にして下さいね。

 何かあったら連絡くださいね。

 春待ちどうしいな。またアウスでお待ちしていますね。

 
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード