04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

AWSへ行ってきた。

その後のりょうまが気になって、会いに行ってきた。

りょうまは里親さんが決まりましたが、
お試し期間3日目に戻って来ることになった。

その経緯に関して、スタッフでもない私が意見を言うつもりはないが
里親さんになって下さった方には、感謝の気持ちでいっぱいです。
たった3日間だったけど、精一杯可愛がっていただいと思います。

AWSに戻ってきたりょうまを見て、そう感じました。


りょうまが卒業した日から、その場所に移動した子がいます。
その場所は縁起のいい場所で、ここに移動した子は里親さんが決まるらしい。

2014年0046

散歩から帰ってきて、まっすぐこの小屋に入ってしまったので
りょうまがとまどっていました。

「ここはぼくのおうちなんだけど・・・
 ちょっとぉ~出てってくださいな」byりょうま

2014年0042

交渉中

2014年0048

その後無事交渉が成立し、安心して自分の小屋に入りました。



今日は迷子にならず、ちゃんと散歩してきました(笑)
ルナ・ベル・りょうまの3匹の散歩に行ったんだけど
一番引っ張らなかったのはりょうまだったよ。

2014年0038

怖がりだけど、環境に対する順応能力はやまとより早いと思う。
必ず本当の家族とめぐり会えるね。

AWSのワンコで私が知っている子はほとんどいなくなっている。
ゴン太とアクセルとポッキーとたーちゃんくらいです。

2014年0031

2014年0053

2014年0033-1

みんなでワイワイやっていた頃が懐かしい。
Uさんとみっちゃんとランチを食べながら、いっぱい話をしてきた。
ボランティア活動を通じて出会った人達は一生の宝物です!!
スポンサーサイト

Comment

No title

アウスお散歩お疲れ様でした。お天気も良く、気持ち良かったでしょう。

 私は、月曜日はせっせとお洗濯してました。

 水曜日の今日は私がアウスお散歩でした。

 りょうまは、一皮むけた感じですよね。りょうまの良いところを見出してくれた、三日間お世話になった里親様に感謝ですね。

 今日もいい子でしたよ。まりちゃんもいいこでしたよ。

 みん~ないい子だよね。アウスのこは。

 だから顔見たさに、散歩ボランティアが続くのかな!

 沢山写真撮してきましたね。可愛いですよね。アクセル。ゴンちゃん。

 ルナは元気いっぱいで、散歩の嬉しさを体一杯で表現して可愛いで
 す。

 私は、リック、ルナ、なつなちゃんのお散歩担当です。

 Sさんは、ベル、ポッキー、ター、りょうま。

 Nさんは、ゴンちゃん、まり、アクセルの担当です。

 ラッキー&ゆずさん、また、お暇の時お散歩来てくださいね。

 み~んな待ってますよ*****

 

aiaiさんへ

毎週水曜日、aiaiさんとSさんの最強コンビですね。
ワンコたちも二人のことが大好き!!
手際よくご飯をあげて、楽しく散歩に行けるから
みんな喜んでますよ。

私もできるだけ当番に参加したいと思っています。
よろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード