10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初コストコ

コストコ会員の娘に誘われて、つくばの店舗に行ってきた。

ゆずき0145

OPEN時は激混みで大変だったらしいが、今回は平日だったし
駐車場も余裕がありました。

大きなカートを押しながら、店内を見て歩いた。

ゆずき0148

子供が二人も乗せられるカート、初めて見ました!!

何もかも量が多くて、大勢でパーティーする時には便利だと思った。
試食コーナーがちょこちょこあるのも楽しかった。

ゆずき0150

ゆずきはこのデッカイくまさんにビビッていた。
最初はおとなしくカートに乗っていたんだけど
飽きちゃったらしく、「降ろせ~!」とせがむので・・・

ゆずき0149

本日の買い物は、パンケーキ・クロワッサン・プルコギ
ティラミス・枝豆・ベビー用品etc.

初めてだったので、何を買ったらいいかよく分からなかった。
買った物は全て娘と妹の3家族で分けました。
3等分して丁度いい量だと思った。

お腹も空いてきたので、フードコートで一休みした。
ピザもホットドックもチュロスも大きかった~!!

ホットドックを買うと、もれなくペプシ飲み放題がついてくる。
かなりお得です。

ゆずき0153

こうして初コストコを経験し、楽しい時間を過ごしました。
スポンサーサイト

Comment

コストコ楽しかったね!分けてもらった分早速頂きました。ティラミス美味しかった~。それから、煮物も頂いたよ。やっぱり母の味は美味しいや。売り物より断然美味しかったよ!ご馳走さま、ありがとう!
今度はおばちゃんも一緒に行こうね。

No title

お裾分け,ありがとうございます。
何でもかんでもビッグですね。アメリカン・ライフってこんな風なんでしょうね。肥満が増え続けるのも頷けます。
おじちゃんも一緒に行きたいなぁ。

娘へ

誘ってくれてありがとね♪
うちからは近いけど、そっちは遠くて大変だったね。
ティラミスはお父さんも「美味しい~」ってバクバク
食べていました。

ゆずきに会いたがっていたよ。
今度はお父さんも連れて行こうね!

伊太利屋次郎さま

本当に何でもビッグサイズで、夫婦二人暮らしには無縁の
場所だと思いました。
3家族で分けるのが丁度いいので、機会があったら
是非一緒に行きましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

実はバームクーヘン大好きって知っていたんです!(ウソです。笑)
偶然がいっぱいあって、私もビックリです!!
花飾りの女の子ってめずらしいと思ったので、
ガールフレンドになったらいいなぁって・・・・
予想がドンピシャで良かった~!

同じブランケットだったんですね♪
肌触りがとても柔らかくて気に入っています。

仕事の合間にちょこちょこ揃えたので
お届けするのが遅くなっちゃいました。
本当にありがとうございました!!
私もずーっと大切にしていきますね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード