06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初雪

昨夜から冷え込んできて
今朝起きたら、薄っすら雪がありました。

マンションの前は建物の陰になっているので
道路が凍結しています。
通学の高校生が自転車で通るんだけど
短い時間に3人の女の子が滑って転んでしまいました。
駅に向かう人も転んでいました。

自転車で転んだ女の子を心配して駆けつけた友達が
「大丈夫?」って声をかけたら
「平気、平気毎年転ぶのよ、あははは」

あっけらんと言って去っていきました。
若さだねぇ~元気でなにより!!

2014年0026

今年の冬はわりと暖かい気がします。
この程度の雪で終わってくれたらいいんだけどなぁ。
スポンサーサイト

Comment

No title

 昨日仕事に行くときに、8181みました。

 偶然にも前を走ってました。見たことあるナンバーだなー。

 バックの中に手を入れて携帯を。やっと止まって撮れました。

 8181龍馬ナンバー。

 今日アウスのお散歩行ってきました。雪にはびっくり。

 霧で前が見えません。ゆっくり重役ボランティアでした。

 アウスのりょうま元気でしたよ。

aiaiさんへ

雪道&霧の中の運転お疲れ様でした。
早く暖かい春が来ないかなぁ~、AWSの子たちのために!!

8181ナンバーと出会ったんだ。
龍馬を思い出してくれてありがとう♪
AWSのりょうま元気で良かったです!!
27日に会いに行くつもりなんだ。

No title

ラッキー&ゆずさんへ

 見たんです。8181すごいね。この車も希望ナンバーでしたから、

 大宮なんばーでした。

 
 27日 アウスのりょうまに会いに行くのですか。

 今度は、迷子にならないように、リードの舵はりょうまにお任せしてくださいね。

 いい天気だといいですね。

 よろしくお願いいたします。

 

aiaiさんへ

そうだね、今度は迷子にならないようにします(笑)
前回よりりょうまに近づけたらいいなぁ~

また写真たくさん撮ってくるね。

No title

 コストコ行ってきたんですね。なんでもいっぱいで、我が家には適したお店ではないことがわかりました。

 上の 娘が会員で、オープンのとき行ったんだけど、ほとんどが、娘達の家のものばかり。

 プルコギ、クロワッサン、パンケーキ。ブドウ。サーモン。なんでもいっぱい。

 アメリカ凄い。

 ひたちなか海浜公園のところにも、できるそうですよ。出来たのかな?

 高速に乗ってくるほど、魅了があるコストコです。と、言ってました。

 帰りには、飲み放題のジュースのおかわりして帰るそうですよ。

 
 りょうま、笑顔で、ラッキー&ゆずさんを迎えてくれることでしょう。

 月曜日だから、Uさんにも会えますね。お願いいたします。

 写真沢山アップしてくださいね。

 

 

aiaiさんへ

コストコ行ったことあるんですね。
アメリガのマーケットってこんな感じなのかな~?
ピザやお寿司の大きさに、ただただビックリでした。

月曜日はUさんがお当番に入っているので
いっぱい話をしてきます。
りょうまにもいっぱい話しかけてこようと思っているんだ。
また報告しますね♪

No title

  Uさんは、アウスにとって必要な人ですから、力になってくださいね。

 よろしくお願いいたします。

 りょうまの力にもなってくださいね。

 明日は越谷の里親会です。素敵なご縁があるといいな。。

 つくばコストコ、三回行きましたが!もういいか!って感じ。

 歳で疲れるし、なにせ駐車場が大変。

aiaiさんへ

AWS行ってきたよ。
りょうまはちょっと変化してました。
リードもって「お散歩行こう」って近づいたら
小屋から出てきて自分からリードに繋がれたました!!

たった3日間だったけど、きっと可愛がってもらっていたんだと
思いました。
散歩の途中でなでなでできたし、「ワンワン」吠える声も
聞くことができました。

りょうまはきっと里親さんのもとで、幸せになれる子だね。
頑張れりょうま!!

No title

ラッキー&ゆずさんへ

 お疲れ様でした。

 三日間の経験は勉強になったんですね。

 佐藤さんも今までとはちがうよ!って言ってました。

 りょうまは頑張ろう!と思ってたんですよね。

 良いご縁近いですね。

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード