10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

龍馬の祭壇に

年末にハナヒナさんから頂いたお花、最後まで
綺麗に咲いてくれましたが、
年が明け、そろそろ新しいお花を買って来ようと思っていたら
先日チョビちゃんのおうちから、とっても素敵なブーケが
龍馬のために送られてきました。

2014年0051

龍馬に似合う配色のお花を選んでくれました。
祭壇に飾る前に、お水をあげようとしてビックリ!!!!

2014年0047

まるで生花にしか見えなかったのですが、
なんと!生地で作られたお花だったんです!!!

細かい部分にまで命が宿っているかのようです。
緑のふさふさが、なんとも高尚な雰囲気を出しています。

メッセージカードには、チョビままさんの暖かい言葉が・・・・

まだ一度もお会いしたことがないのだけど、
いつも我が家のワンコに優しい気持ちを寄せてくださって
本当にありがとうございます。

2014年0043

チョビちゃんのママさんへ

「龍馬のためにステキなお花をありがとうです。
 龍馬にかわって、心からありがとうって言います。
 みんなでチョビちゃんに会いたかったけど、3匹で
 会いに行くから待っててね。
  
 あたしと同じ歳のチョビちゃんなので、きっと仲良しに
 なれると思います。」
            by ゆず

春になったら、チョビちゃんに会いに行きますね。











ラッキーの足・腰が弱ってきたので
こんな物を買ってみました。

2014年0037

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

初電話は超緊張しました~(笑)

フロントガラス直ってよかったね。
春が待ち遠しいなぁ!
お互いの散歩コースを歩くことにすれば
2回は会えるよね。
その日を楽しみにしています♪

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード