11
5
7
8
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

AWSのりょうま

どうぶつ福祉の会AWSという保護団体に
やまとに似た「りょうま」という犬がいます。

子犬の頃に保護されて(4匹で)2匹は里親さんが決まりましたが
まりとりょうまは中々新しい家族が決まらなくて
3年の月日がたちました。

先日aiaiさんから「りょうま決まったよ、16日にお届けです」
というコメントを見て、是非その前に会いたいと
AWSに行ってきました!!




2014年0015

性格までやまとにそっくり。
体格はひと回り小さいけど、顔や毛の色なんてまるでやまとです。

ずーっと里親さんが決まらなかったら、最後はこの子と暮らしたいなぁって
密かに思っていました。

AWSでの最後の散歩をさせてもらう事ができました。
知らないおばちゃんがリードを持っているので、怖かったね。
グイグイ引っ張るので、やまとの感覚を思い出しました。

2014年0013

そして道を間違えて迷子になりかけた。
何年も通ったAWSの散歩コースなのに・・・・
気が動転していたんだと思います。

無事にシェルターに戻ってきて、おやつをあげたら
初めて手から食べてくれました。

2014年0018



どうかりょうまが新しい環境に馴れて、落ち着いて暮らせますように!!
脱走だけはしないで欲しい。

2014年0020


あるボランティアさんが作ってくれた扉。
鮮やかなブルーがとても素敵でした。

2014年0024

Comment

りょうまくん、やまとに似てるね。今日は寒かったでしょ。母さんも犬猫達も風邪ひかないようにね。

娘へ

やまとに似ている子に会ったのはりょうまで2匹目。
何年か前に柏の葉で会った「りく君」は、もっとやまとに似ていたよ。

今月はいい感じで休みがあるので、体調は万全!!
23日コストコ行ってみたい。
まだ一度も行ったことないのよ~
近くなったら連絡するね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード