08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

公園散歩

近くの公園に行ってきました。
車から飛び降りたとき、ラッキーがちょっと足を痛めたらしく
歩き方がおかしかった。

なので短めの散歩。

2014年0007

ゆずとカムイは自分で乗り降りできますが
ラッキーは毎回抱っこして乗せます。

慌てて降りようとするので、体重の重さで足に負担がかかる。
階段も踏み外すことが増えてきました。
立ち止まると足がブルブル震えるのも年齢のせいでしょうか。

2014年0010

カムイも最近足がブルブルします。
子犬の時から、カムイが爆走している姿を見たことがない。
少しは走るけど、全力で走ったことはないと思います。

2014年0011

ゆずの走り方も犬らしくなく、テコテコした感じです。

若い頃のラッキーは足が速かったなぁ~
龍馬とやまとは華麗な走りだった!!
まさしく犬!という走りで、見ているだけでワクワクします。

今では誰も走らなくなって、ドッグランに行くこともないけど
のんびり散歩を楽しんでいます。

2014年0003
スポンサーサイト

Comment

アウスのりょうま!

 
 アウスのりょうまくんが、16日お試しに行くそうです。

 仲良しのまりちゃん寂しがるだろうな!!

 いい子だから、幸せになって欲しいな。
 

aiaiさんへ

えぇぇ・・・!!
りょうまのお試し決まっちゃったんだ!
嬉しい反面、なんか複雑な気持ちです。

やまとに似ていて、名前が「りょうま」なので
最後は我が家にきてくれたらいいなぁ~って
ずーっと思っていたんだ。

絶対幸せになってほしいね。

やっと水曜日に休みが取れたので
りょうまとaiaiさんに会いに行きます!!

No title

  8日に知りました。

 りょうまは、男前だし、気に入ったんでしょうね。

 嬉しいことだけど、不安でもありますね。

 水曜日お休み取れたのですか。

 お待ちしております。りょうまのお散歩してくださいね。

 

 

No title

その後、ラッキーちゃんの足の具合はいかがですか?
簡単に出来て当たり前だったことを、
年齢を重ねても同じようにやろうとするもんだから、
見ている私たちはヒヤヒヤですよね。
ちょっとしたことでも、大変なケガになったりするし・・・。
ウチも、車から降ろす時は抱っこするようになりました。
そして、チョビも足がブルブル震えますよ。
ブルブルがなかなか止まらないときは、
両手で、ガッ!と抑えちゃうときもあります(笑)。
年齢に勝てないことが増えてくるのはしょうがないけど、
いつまでも若々しくいてほしいですよね!

ってことで、今年もよろしくお願いします♪

aiaiさんへ

今日は雪が降るかもしれないという寒さらしいね。
AWSのみんなに会えるのを楽しみにしています。

りょうまにおやつ持って行くよ~
触れるかな?

uchi-mameさんへ

やっぱり足震えますか?
昨日気休めだけど、関節サポーターと介護ベストを
買いました(笑)

チョビちゃんは健康診断の結果も良かったし、まだまだ
若々しいですよ!
ラッキーにはゆっくり時間が流れてくれますようにって
願っています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

お疲れ様でした

 
 遠いところありがとうございました 。

 寒かったですね。でも雪降ることなく、無事お散歩終わりました。

 りょうまいい子ですよね。皆なんで触るうだろう?いつもと違う!

 口が聞けたら聞いてみたいな*-。ドラえもんの道具があったらな!

 りょうまの気持ち!りょうまは飼い主選べないもんね。

 お届け担当に委ねるしかないんですね。

 心配、すっごく心配です。

 天気だけでもいい天気で送り出したいです。

 
 気を使わせてしまいました。ありがとうございました。

aiaiさんへ

今日はありがとうございました~!
手作りの沢庵、とても美味しかったよ。

まさかAWSで迷子になるなんて!
りょうまが行きたがらなっかた訳だよね。
今日はいつもと雰囲気が違うぞって思ったかも。
泣いてる変なおばちゃんもいるし・・・

もし戻ってきたら教えて下さい。

また休みが取れたら、AWSのお当番に行くね。

No title

  犬たちに愛情があると、すごくいい表情の写真が撮れるんですね。

 羨ましいです。難しいいです。

 本当に、ちびヤマトですよね。りょうまは!

 りょうまが、頑張れなかったら、りょうまの事を受け入れてくれる方に、

 託すことでしょうね。

 もし、もしも、戻ってきたときは、連絡しますね。

 お疲れ様でした。

 



Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード