06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

散歩仲間

最近ラッキーは別メニューで散歩に行ってます。
時々、はりきって玄関まで来るので、その時は3匹で。
でもペースが違うので、別々に行ったほうがいいみたい。

車に乗るのを嫌がるようになりました。
乗せてしまえばいつも通りなんだけど、乗る前に
ちょっと抵抗します。



先日は2組の友達ワンコと出会いました。
黒いトイプー君は、若いお兄ちゃんの愛犬で
毎朝きっちり7時に散歩しています。
とっても可愛がっていて、散歩は一日3回も・・・

皮膚疾患があるので、夏は4日、冬は1週間に1回
薬用シャンプーでケアしているそうです。
おかげで毛艶もよく、ハゲもきれいになくなっていました。

笑顔0063

若いけど落ち着いたお兄ちゃんなので、とてもいい子です。
龍馬がいる時は近づいてこなかったけど
最近はこんな風にご挨拶できるようになりました。

土手に行くと久し振りに柴犬のたろう&ゆず兄妹に会いました。

笑顔0069

妹のゆずちゃんは相変わらずフレンドリーで犬が大好き
誰とでもすぐ仲良しになっちゃう。

少し離れた所から、たろうが見ています。

笑顔0071

たろうも龍馬がいた時は警戒していましたが
今日は一緒にぶらぶら歩いてくれました。

龍馬は人間には聞こえない低い声で、他の子を威嚇していたのか
今となってはわからないけど・・・・
そんなふしがあったんだろうなぁ~

笑顔0075

仲間には優しかったので、みんなを守ろうとしていたんだと思う。
ラッキー・ゆず・カムイにとっては頼れる兄貴だったんだよね。

龍馬0068

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード