10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

冬が来る前に

本格的な寒さが来る前に
休日を犬と一緒に過ごしたいと思い、公園で遊んできた。

笑顔0074

やっぱ若いもの順に小走りで行きます。
風もなく青空がきれいに広がって気持ち良かった~

笑顔0072

広い公園に来たら、犬は走り回るものだと
当たり前に思っていたけど、最近はほとんど走ることがなくなった。

それでも犬達は嬉しそうだったので
もっと一緒にお出かけしようと思いました。

カムイが可愛くなってきた。

笑顔0078

ラッキーもいいお顔です。
カメラを向けると、目をそらすのは昔から・・・

笑顔0084

今日は人間の子供たちが揃って龍馬にお線香をあげに来るので
早々に引き上げて、念入りに掃除しなくちゃ!!

笑顔0076

ニコン0119-1
スポンサーサイト

Comment

今日はお昼ご馳走!久しぶりにお兄ちゃんに会えたし、柚希見せられたし、お線香もあげられて良かった。ただ、帰りは混んでて二時間半もかかったわ。それからメモリアル時計本当に素敵で可愛いね!さっそくリビングの一番目につくところに飾りました。aiaiさん、私の分まで本当にありがとうございます。大切にします。

娘へ

無事帰れて良かった~♪
でも時間掛かったね。こっちも兄ちゃんちまで2時間弱かかったわ。
6号線がめっちゃ混みだったので、帰りは常磐道でびゅ~んと
帰ってきたよ。
高速もいい感じで運転できて、スパイクにして本当に良かった。

ゆずきと龍馬の時計頂いて嬉しかったでしょ!
ずーっと大切にしようね。

柚希ままちゃんへ

 柚希ママに喜んでいただき、良かった。

 大きくなった柚希ちゃんに、大好きな龍馬のこと沢山話してあげてくださいね。

 龍馬はワンコ大好きな、柚希ちゃんの成長見ていますよ。

aiaiさんへ

ゆずきが最初に触ったワンコが龍馬なんです。
記憶の片隅に残っていたらいいね。
大きくなって、この時計を見るたびに思い出すかな?
本当にありがとうございました!!

aiaiさんへ
コメントありがとうございます。はい、ゆずきが大きくなったら龍馬の事をたくさん話して写真も一杯見せてあげます。来年の年賀状のメイン写真は龍馬とのツーショットにしました。龍馬はこれからもゆずきを見守ってくれると思います!

ラッキー&ゆずさん。ゆずきマさんへマ

  
  ゆずきママさん。
  
   はじめまして。でも、初めてでわないような気がしています。

   これからも、ゆず、ラッキー、カムイの顔をたくさん見て行きたいで     
   す。

   楽しみに覗きに来ますね。


Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード