07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

回顧録

龍馬のこと、書き残しておきたくて
古いアルバムを整理しています。

今思うのは、龍馬って独特なオーラを持った子だったんだ・・・

散歩で通るおうちの犬が、龍馬がいる時はけたたましく吠えていたのに
龍馬が亡くなった後は、最初だけワンワンといって犬小屋から
飛び出してくるが、すぐに「????」となり、犬小屋に戻っていた。

土手の散歩で出会うレオン君は、すごく遠くからでも
龍馬を感じて、飛び上がりながらけたたましく吠えまくる。
ルルちゃんも同じ行動をとっていた。
飼い主さんが静止しようとしてもダメなくらい、
怯えたように吠えていました。

最近この2匹のワンコに出会ったが、そ知らぬ顔ですれ違った。





龍馬が吠えたり向かって行ったりすることはないのだが
なぜか何匹かのワンコとは相性が悪く、相手から警戒されていた。

野生の血が濃いのかな?
本当に独特なオーラの持ち主だったと思います。

笑顔0062


よよやまさん、ひかりとぼくちゃんは元気ですか?
このたびはありがとうございました。
やっとビールが飲めるようになったので、またみんなで
ワイワイしましょうね。

子猫0032
スポンサーサイト

Comment

No title

イケメン龍馬は、男の中の男って感じがしてた。
初めて会った時、てるとガウガウしてたもんね。
何度か会ううちに、人懐こくて可愛いところを知った。
笑顔も見たし、優しいところも見せてくれた。
向こうにはやまとがいるから、てるとも仲良しにしてるかな?

あひるさんへ

空の向こうがどんどん賑やかになっているね。
出会いがあれば必ず別れも・・・・

龍馬は私や旦那にも「うぅぅ」って唸ることがあります。
病気になってからは穏やかになり、猫がそばに来ても
怒らなくなったけど、てるとの初対面の時も唸っていたんだね。

ふくちゃんとケンカになった時は大変だったよ。
ドッグランで龍馬だけリードに繋がれる場面がたくさんありました。

向こうでやまとやてるに逢った時、穏やかな龍馬でありますようにって
毎日祈っています。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード