09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ぽっかぽか

新しい車になってから、以前よりお出かけが増えました。
今日は暖かかったので、3匹で公園をぶらぶらしてきた。

笑顔0058

この写真ナイスショット!
ベンチに乗せるのに苦労しました・・・

ゆずとカムイは呼び戻しができるので、自由に歩き回って
すごく楽しそうでした。

笑顔0048

ラッキーは耳が聞こえていないので、リード付きでのんびり歩きました。
昔はラッキーだけは安心して放して歩けたんだけどね。

笑顔0050

龍馬のいない寂しさはまだ克服できませんが
3匹のために、たくさんお出かけしたいと思っています。

ゆず~今日もたのしかったねっ!!

笑顔0060
スポンサーサイト

Comment

No title

なんでだろう・・・。
ラッキーちゃんの楽しそうに笑ってるお顔を見ると、
めちゃくちゃ嬉しくて涙が出るんです。
ラッキーちゃんの笑顔は、
家族みんなを元気モリモリにしてくれますね。
そのオスソワケを、私ももらってます・・・ありがとう♪
ベンチに座ったスリーショット、本当にステキです。
このお写真の中のどこかに、
きっと、龍馬くんも一緒に写ってるんだろうなぁ・・・
って思いながら見ました。
本当にステキなお写真ですね♪
「ベンチに乗せるのが大変だった・・・」には、
ちょっと笑っちゃったけど・・・たしかに(笑)。

uchi-mameさんへ

ラッキーは情報誌を見て、息子と二人で貰ってきたんです。
初めて飼った子がラッキーで良かったと思っています。
犬飼い初心者の私でも、ラッキーだったから飼えたんですね。

その後ボランティアに参加する事になったのも
ラッキーがいたからだし、本当にたくさんの犬を受け入れてくれました。

ラッキーの笑顔には深い味が詰まっているんです。
だからみんなを元気にしてくれるのかな?
これからも笑顔のラッキーをいっぱいUPして、uchi-mameさんに
元気パワーを送りますね。

姿は見えないけど、龍馬もちゃんと写っていますよ。

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード