06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メモリアル時計

仕事でコンビニを回っています。
コンビニの新商品はいち早く試したり(笑)
だから痩せないのか~と反省しつつ・・・・

昨夜「からあげ君」を見て
思わず涙が溢れてしまった。

病院の帰り道、龍馬と一緒に食べた「からあげ君」。
嬉しそうに食べる龍馬の笑顔が浮かんできて泣けました。

龍馬0043

龍馬の笑顔が凛々しくて好きと言ってくれてありがとね。
レジーナの森が最後の旅行になったけど、
あの時は本当に楽しかったです。

レジーナの森0016

レジーナの森0056

ちょっと寂しい気持ちで帰宅して、みんなにご飯をあげていたら
宅急便が届きました。

なんと!!
aiaiさんからこんなにステキなメモリアル時計が!!!

笑顔0051

娘とゆずきの分までいただきました。
何とお礼を言ったらいいのか!!本当にありがとうございます。

虹の橋のたもとで龍馬が笑ってくれています。
毎朝この時計で目を覚ますってステキ!!

一生の宝物になりました、ありがとうございます。
ちょうど今月末にゆずきが遊びに来るので。
ゆずきは「わんわん」が言えるようになったそうです。
スポンサーサイト

Comment

いい感じですね!

 お花は沢山頂いた様なので、何か別なものを!と思っていた時、

 以前孫が産まれたときに、記念になるものは無いか?とネットを検索していたときにに見付け出した商品です。

 時折、里親さんにもプレゼントして、喜んでいただきました。

 今回の写真をラッキー&ゆずさんのブログからの引用なので、

 幾分か大変だったみたいですが、大切な写真で、お気に入りなので!と、言いましたら、素敵に加工をしてくれました。

 バックの背景は、沢山ありましたが、虹と青空にしました。

 龍馬と仲間達の写真で毎日、起こしてくれますね。

 ゆずきちゃんのワンワン1号はは、龍馬ですね。

 

aiaiさんへ

本当にありがとうございました。
この様な形で残せるなんて!!感激です。

今朝もこの時計のベルで起こしてもらいました~。
大切にします!!

ゆずきの記憶の中に、ずーっと龍馬がいてくれたら・・・
初めての「わんわん」が龍馬で良かった。

No title

毎日使っていただく事が、供養です。

 何時までも一緒です。

 出来たら、ワンワンって鳴くと良いんですが!

aiaiさんへ

そういえば、人の声を録音して「朝だよ~」とか
「起きて~」とか言う目覚まし時計あるよね。

龍馬の遠吠え録音しておけば良かったなぁ。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード